無料映画動画まとめ

FC2動画・YouTube・ニコニコ動画などの無料で視聴出来る映画・ドラマ・アニメなどまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  ホラー
新着無料動画




hulu今なら2週間無料トライアル実施中

ファッション・ヘル/Horny House of Horror

ファッション・ヘル
人気セクシー女優・原紗央莉、亜紗美主演によるスプラッター・ラブコメディ
草野球の試合の帰り、さんざん酒を飲んだ中津・宇野・土信田の3人は、中津の残り少ない独身生活の記念としてたまたま見つけたファッション・ヘルス【SHOGUN】へと入店する。風俗経験が無かった中津は恋人の美沙に対して後ろめたい気持ちがあり帰ろうとするが、反対に宇野はセーラー服のノノコを、土信田は巫女さんの恰好をしたカオリを指名し、それぞれのプレイルームへ。しかし、最後に残った中津が控室で待っていると、この世の物とは思えないほどの大きな悲鳴が聞こえる...
監督:継田淳
出演:原紗央莉、亜紗美、鈴木ミント、室田晃
制作年:2010年
制作国:日本
脚本:継田淳
時間:75分

ゲット・アウト/Get Out

ゲット・アウト
2017年にアメリカ合衆国で公開されたジョーダン・ピール監督・脚本による人種差別を題材にしたホラー映画。
【ストーリー】
クリス・ワシントンは恋人であるローズの実家に挨拶へ行くことになった。クリスが「何故君は僕が黒人であることを両親に伝えないのか」と尋ねると、ローズは一瞬動揺した素振りを見せたものの、「父さんと母さんは人種を気にするような人たちじゃないわ。貴方のことを歓迎してくれるはずよ。」と答えた。ニューヨークの高級住宅街にあるローズの実家へ向かう途中、2人の乗る車は鹿に衝突した。事故現場にやって来た警官がクリスに横柄な態度を取ったため、ローズは警官を一喝した。その一方で、事態をこじらせたくないクリスは、不快に思いつつも警官の質問に答えていった。
アーミテージ家に到着した2人は、クリスの両親であるディーンとミシーから暖かい歓迎を受ける。ディーンの案内で家を回ったクリスは、甲斐甲斐しく働くジョージーナとウォルターに挨拶する。クリスはミシーから「禁煙のために催眠療法を受けなさい」と言われたが、丁重に断った。家を一通り見て回った後、ディーンとミシーから「明日はパーティーがあるんだ」と告げられたローズは露骨に嫌な顔をしたが、クリスは特に気にも留めなかった。クリスはケンカとスポーツに明け暮れているローズの弟、ジェレミーにも会った。その日の夜、クリスが一服するために家の外に出ると、ウォルターが家の周りを全力疾走していた。ジョージーナに至っては窓を凝視していた。2人の奇行に恐怖を感じたクリスはミシーの部屋に駆け込んだが、そこで彼は強制的に催眠療法を受けさせられた。催眠によって、クリスは母親が亡くなった夜を思い出す羽目になる。
監督/脚本:ジョーダン・ピール
出演:ダニエル・カルーヤ/アリソン・ウィリアムズ/キャサリン・キーナー/ブラッドリー・ウィットフォード/ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ/リル・レル・ハウリー/キース・スタンフィールド/ベティ・ガブリエル/マーカス・ヘンダーソン
原題 Get Out
製作年 2017年
製作国 アメリカ
黒人青年クリスは白人の彼女ローズの邸宅を訪問し、両親に挨拶する。 そこには多くの黒人が使用人として働き、 クリスは彼らが行方不明者ではないかと気づく。 ローズの家族に疑惑をいだくうちにクリスは ローズの母によって催眠術にかけられ、身動きが取れなくなる...

パズル/Puzzle (movie)

パズル
夏帆、野村周平主演で山田悠介のベストセラー小説を映画化したバイオレンスホラー
【ストーリー】
とある郊外の高校。女生徒の中村(夏帆)が突如、屋上から飛び降りる。 一ヶ月後、同じ高校で奇怪なマスクをつけた集団の占拠事件が発生。妊娠中の女教師が監禁され、理事長(大和田獏)と男子生徒3人がこつ然と姿を消す。不可解な事件に街中が騒然となる。一方、同級生の湯浅(野村周平)は、一命をとりとめた中村のもとを訪れ、謎の封筒を置き去っていく―。
その直後、失踪した生徒が異様な姿で発見される。不審に感じた中村は封筒の中身を見て驚愕。そこに入っていたのは、すべての事件の鍵を握る「パズル」のピースだった。湯浅は何者なのか?中村は導かれるように彼の後を追うが、待ち受けていたのは想像を絶する光景だった。
監督:内藤瑛亮
出演:夏帆、野村周平、高橋和也、八木さおり
制作年:2014年
制作国:日本
制作:安田猛
脚本:佐々木誠
原作:山田悠介
時間:85分
心に深い闇を抱えた少女とそれに激しく共鳴する少年の狂気を描く。とある高校で女生徒の中村が屋上から飛び降りる。1ヵ月後、同じ高校で占拠事件が発生して…。

1303号室/Apartment 1303

1303号室
美しい海を見下ろす13階建てのマンション。この最上階に位置する1303号室には秘密があった。そこに若い女性が一人で住むと、例外なく窓から身を投げて死んでしまうのだ。緑川真利子は、妹が投身自殺者の一人に加わったことから、1303号室の謎に挑んでいく。
監督:及川中
出演:中越典子、古田新太、大谷直子、深田あき
制作年:2007年
制作国:アメリカ
脚本:大石圭
原作:大石圭
音楽:三善雅己
時間:96分
海の見える高級マンションの1303号室で起こる連続投身自殺。妹が自殺を遂げ、その後始末にやって来た姉・真利子は、かつてこの部屋を借りた女性がみな投身自殺をしていることを知る。
主題歌:Bahashishi“Clover”(コロムビアミュージックエンタテインメント)

リングス/Rings

Rings.jpg
【ストーリー】
ジュリアは恋人ホルトが呪いのビデオテープを観たことを知る。 それを観たものは 7日後に死ぬとう都市伝説があり、 不安になった彼女はホルトを助けるためにそのビデオテープを観て 呪いを解こうと、そこに映るサマラという女の墓を探す...
監督 F・ハビエル・グティエレス
出演 マティルダ・ルッツ/アレックス・ロー/ジョニー・ガレッキ/ ヴィンセント・ドノフリオ/エイミー・ティーガーデン/ボニー・モーガン/ チャック・デヴィッド・ウィリス/パトリック・R・ウォーカー/ ローラ・ウィギンス/マイケル・E・サンダース/ランドール・テイラー
製作総指揮 エイミー・セイアーズ/アーレン・クルーガー/マイク・マキャリ/ニール・エデルスタイン/クリス・ベンダー/J・C・スピンク/ロイ・リー
原作 鈴木光司
原案 デビッド・ルーカ/ヤコブ・アーロン・エステス
脚本 デビッド・ルーカ/ヤコブ・アーロン・エステス/アキバ・ゴールズマン
原題 Rings
製作年 2017年
製作国 アメリカ
時間 102分
A young woman becomes worried about her boyfriend when he explores a dark subculture surrounding a mysterious videotape said to kill the watcher seven days after he has viewed it. She sacrifices herself to save her boyfriend and in doing so makes a horrifying discovery: there is a “movie within the movie” that no one has ever seen before…

検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ
放送終了TVアニメ