無料映画動画まとめ

YouTube・FC2動画・ニコニコ動画・streaminなどの無料で視聴出来る最新作映画や過去の映画・海外ドラマ・アニメをまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  海外ドラマ
新着無料動画



hulu今なら2週間無料トライアル実施中

THE FALL 警視ステラ・ギブソン シーズン3/THE FALL SEASON 3

THE FALL SEASON3
「X-ファイル」シリーズのジリアン・アンダーソン主演による 北アイルランド ベルファストを舞台に、連続殺人犯と、その事件捜査にあたる警視との心理戦をスリリングに描いたクライム・サスペンスの第3シーズン。
監督:ヤコブ・ヴァーブリューゲン
出演:ジリアン・アンダーソン、ジェイミー・ドーナン、ジョン・リンチ、アーチー・パンジャビ
制作:アラン・キュービット
脚本:アラン・キュービット
原題:The Fall Season3
制作年:2016年
制作国:イギリス
【ストーリーとエピソード】
第1話「沈黙」Silence and Suffering
瀕死の重傷を負ったスペクターは、病院に搬送され緊急治療を受ける。腕を撃たれたアンダーソンは、骨に損傷はなく手の機能に問題はないが、神経に異常があるかもしれないと告げられる。発砲事件を受けオンブズマンの監査が入ることになり、ステラは厳しい立場に追い込まれることに。

第2話「混沌」His Troubled Thoughts
ベルファスト絞殺魔に関する情報がネット上に漏れていた。市民の関心が高い事件であることから、警視監はスペクターの情報を公表することを決定。バーンズは警察諮問委員会に呼び出され、ステラは警察オンブズマンで事情を聴かれることに。ステラもバーンズも、捜査方法に問題はなかったと強く主張する。

第3話「記憶」The Gates of Light
スペクターが借りていた倉庫で発見された日記は、以前見つかった燃え残った日記の切れ端とは異なり、かなり詳細に書かれていた。そのため、ローズの首を絞めてからフィオナを殺害するまでの空白の期間に、誰かを襲った可能性がある、と考えるステラ。だが記録が事実だとしたら、他に大勢の被害者がいることになる。

第4話「内なる地獄」The Hell Within Him
特捜はスーザン・ハーパー事件について調べるが、スペクターが当時ロンドンにいたという証拠が出ず捜査は難航。そんな中、スペクターは転院して、より詳細な精神鑑定を受けることになった。起訴できると信じるステラは、強力な証拠を集めるようにと、アンダーソンとフェリントンをロンドンへ行かせる。

第5話「傷」Wounds of Deadly Hate
スペクターの精神鑑定が本格的に始まった。ラーソン博士は夢日記のコピーを読んでステラに電話をかけ、彼女の日記を丁重に扱うと約束する。博士は職員たちにスペクターの容疑や状態などを説明。病院では従順で協力的だったが、記憶障害を偽装している危険人物の可能性もあるので注意するよう伝えるのだった。

第6話「愛さない者」Their Solitary Way
スペクターが借りていた倉庫で見つかった証拠について、ステラとアンダーソンによる取り調べが始まった。スーザン・ハーパー事件について問われ、弁護士のヒーリーは取り調べを中断し別室でスペクターから話を聞く。中止するのはよくないと判断したヒーリーは、発言に注意するよう伝えたうえで取り調べを続けることに。

APB ハイテク捜査網 シーズン1/APB Season 1

APB ハイテク捜査網
ある日強盗による親友の殺害を目の当たりにした、ハイテク企業の実業家ギデオン・リーヴス。一向に犯人逮捕の糸口が掴めないシカゴ市警を見かねた彼が起こした行動とは、なんと警察署自体の買収だった! シカゴ市警の一画となる13分署を丸ごと買い取り、犯罪捜査専用アプリ「APB」を導入、専門分野のハイテク技術をフル活用して始動した、ギデオン率いる21世紀型の超強力捜査チーム。持ち前の企業家精神でリーダーシップを執る彼の“民間警察”は、犯罪と汚職が蔓延るシカゴの街で、果たしてどこまで
通用するのか!?
監督:レン・ワイズマン
企画:マット・ニックス デヴィッド・スラック
製作総指揮:マット・ニックス トレイ・キャラウェイ レン・ワイズマン トッド・ホフマン デニス・キム ロバート・フリードマン
原作:デヴィッド・アムズデン
脚本:デヴィッド・スラック マット・ニックス
出演:ジャスティン・カーク ナタリー・マルティネス テイラー・ハンドリー ケイトリン・ステイシー タンベルラ・ペリー ネストール・セラノ アーニー・ハドソン
原題 APB
製作国 アメリカ
【ストーリーとエピソード】
第1話 強制リセット
ハイテク企業の創業者であるギデオンは、プレゼンを終えた帰りに立ち寄った商店で強盗に襲われてしまう。彼の右腕でもあった親友がギデオンをかばい死亡してしまうが、シカゴ警察は予算の削減と人手のなさを理由になかなか動き出そうとしない。痺れを切らしたギデオンがとった行動は、前代未聞の奇策だった。

第2話 それぞれの過去
凶悪な強盗事件が発生し、APBの通報で現場に駆けつけたギデオンとテレサ。しかし、事件は逃走車を追う先で少女のひき逃げへと発展。少女の母親から直に声を聞いたギデオンは、事件の早期解決を心に誓う。犯人の遺留品があったことから、現場には警察犬が派遣されるが…。

スーツ シーズン6/SUITS Season 6

SUITS Season 6
ニューヨークの法律事務所を舞台に、エリート敏腕弁護士ハーヴィーと天才青年マイクのコンビが活躍するスタイリッシュ・サクセスストーリーの第6シーズン。
製作総指揮 アーロン・コーシュ、リック・ムラーギ、ダニエル・アーキン、ジーン・クライン、デヴィッド・バーティス、ダグ・リーマン
製作 ガブリエル・マクト、パトリック・J・アダムス
脚本 アーロン・コーシュ
出演 ガブリエル・マクト(桐本拓哉)、パトリック・J・アダムス(西健亮)、リック・ホフマン(横島亘)
【ストーリー】
1 トラブルに乾杯
ピアソン・スペクター・リット事務所からパートナーを含む従業員のほぼ全員が去ったことが判明。さらに、事務所にはマイクが関わった案件すべての顧客から集団訴訟の訴状が届く。ハーヴィーたちは急いでパートナーたちに連絡しようとするが……。一方、刑務所に入ったマイクは、同室になったフランク・ギャロからここにいる人間は誰も信用するなと言われるものの、彼の入所した経緯を聞いて親近感を抱く。

2 解放宣言
集団訴訟を起こされたハーヴィーたちは、原告団の弁護士に要求額の10分の1で和解することを認めさせる。パートナーたちの出資金で和解金を払う予定だったが、ジェシカの前にジャック・ソロフが現われ、出資金を返さないなら彼女を個人的に訴えると言う。さらに、法廷で和解を進めていたところに、突然エリオット・ステンプルが現われる。一方、刑務所にいるマイクは、レイチェルの件で挑発してきたギャロに殴り掛かり…。

3 再起をかけて
ハーヴィーを顧問にしたいとウィリアム・サターが事務所に現われる。大企業の人間だが、証券取引委員会から告発されそうな人物のため、ハーヴィーは断わる。しかし、資金難のため、サターと組むようジェシカに命令されてしまう。ルイスはオフィスの貸し出し相手を探していたが、アソシエイトのスペースを他人に使われるのが嫌で決められない。ドナの助言で異業種の会社に決めるが、やって来たのは騒がしいトレーダーたちで…。


ザ・ファイブ 残されたDNA(全10話)/THE FIVE Season1

ザ・ファイブ 残されたDNA
大ベストセラー作家ハーラン・コーベンがTVシリーズのために初めて書き下ろし、イギリスで大ヒットしたサスペンススリラー。
製作総指揮:ハーラン・コーベン ダニエル・ブロックルハースト ニコラ・シンドラー
出演:トム・カレン O・T・ファグベンル リー・イングルビー サラ・ソルマーニ ハンナ・アータートン
原題:THE FIVE Season1
製作国:イギリス
【ストーリーとサブタイトル】
第1話 ジェシーは生きている
あるホテルで身元不明の女性が殺害される事件が起き、刑事のダニーとアリーが捜査を担当することになる。現場に落ちていたばんそうこうからDNAが検出されるが、それは被害者のものではなく、20年前に行方不明となった5歳の少年ジェシーのもので、ダニーの親友マークの弟だった。その結果に驚いたダニーは、マークともうひとりの友人スレイドに相談。マークは喜ぶ半面、ジェシーが殺人犯の可能性に動揺して…。

第2話 届かぬ悲鳴
ダニーは殺害された女性の携帯電話を持っていた謎の男を拘束する。彼はジョー・ハンリーと名乗るが、殺人事件に関与している証拠は出ない。マークと父親のアランは拘束された男がジェシーかどうかを確認するため警察署へ出向く。その際に女性の遺体写真を隠し撮りしたマークは、スレイドとともに独自に調査を開始する。スレイドのシェルターに住む少年から被害者の本名がセリーナであることを聞き出したマークは…。

第3話 深まる謎
セリーナ殺しの捜査を続けているダニーは、証拠不十分で釈放されたジョー・ハンリーの家を訪ねる。しかし、出てきたのはまったくの別人だった。そんな中、音楽プロデューサーのジェイ・ニューマンが殺害されたと一報が入る。ニューマンの自宅の隠し部屋から3人の女性が発見され、さらに彼のシャツに付着していた血液がジェシーのものと判明。一方、マークの弁護士事務所に行方不明の父親を捜索してほしいという少年が現われる。

第4話 殺意が追ってくる
20年前、ジェシーがいなくなった日に森でジェシーを見たとプルーに告白されたマーク。すぐにダニーに相談するが、「首を突っ込むな」と突き放されてしまう。一方、ダニーはジェシーの事件の捜査記録を調べようとするが、資料室に残されていたファイルは何者かによって消されていた。さらに、殺害された音楽プロデューサーのニューマンの自宅の庭から白骨死体が発見され、ダニーたちはジェシーの可能性を考えるが…。

第5話 エンヴィー・ルーム
ニューマンの自宅の庭から発見された遺体はジェシーではなく別人であることが判明。一方、マークはセリーナとジェシーのつながりを突き止めるため、売春婦たちに聞き回る。売春婦のひとりから、セリーナがあるホテルの“エンヴィー・ルーム”という部屋で詐欺を手伝っていたことを聞き出したマークはそのホテルを訪ねるが……。ダニーとアリーはマロシに面会。マロシはダニーが20年前に捜査を担当した刑事の息子だと知ると…。

第6話 俺が殺した
とうとうセリーナの娘アレクサを見つけたマーク。身の危険を感じて廃墟に逃げ込んでいたアレクサは、そこでセリーナの殺害事件の真相をマークに語る。2人はスレイドのシェルターに向かうが、ふとした隙にアレクサが何者かに連れ去られてしまう。一方、ジェシーの事件を再調査しているダニーは、父親レイのある発言から、当時の捜査記録が昔住んでいた家に隠されていることに思い至り…。

第7話 バックパックの男
マークの母親ジュリーの家に強盗が入る。夫のアランが追いかけるが見えたのは不審者の後ろ姿のみで、その男はパーカーを着て、スマイルマークのついたバックパックを背負っていた。翌朝、森でジョギングしていたマークは、強盗らしき男の姿を目撃するが見失ってしまう。一方、ニューマンの家から、ジェシーがいなくなった日に持っていた「ガリバー旅行記」の本が見つかり…。

第8話 箱の中身
ダニーとアリーが刑務所に面会へ行くと、マロシがジェシーの遺体を埋めた場所に案内すると言い出す。実際に行ってみるとそこで白骨遺体が見つかり……。一方、スレイドのシェルターに、突然警察が現われ、スレイドはニューマン殺害容疑で逮捕されてしまう。さらに、マークの父親アランがマロシから手紙を受け取っていたことを聞いたダニーは、手紙の封筒からマロシとつながりのある女性の存在に気付く。

第9話 血が導く
貸倉庫からマロシの犯行を記録したビデオテープを見つけたマークたち。「標的」「苦痛」「殺害」の3本組で、ジェシーの分も3本揃っており、ダニーは警察署で中身を確認する。さらにマロシとの面会で新たな証言を得たダニーたちは……。一方、プルーは警察署を訪ねる。そこで偶然セリーナの殺害現場に落ちていたばんそうこうの写真を見たプルーは、アリーにある助言をする。

第10話 あの日の真実
手掛かりを追ってホスピスを訪ねたマーク。そこにいた人物から、20年前のジェシー失踪の真相を聞かされる。さらには、セリーナ・キャラウェイやジェイ・ニューマンの殺害現場で見つかったジェシーのDNAは何だったのか。すべての謎が明らかとなる。一方、防犯カメラの映像にスマイルマークのバックパックを背負った人物が映っているのを見つけたプルーとアリー。プルーはマークたちに何とか連絡を取ろうとするが…。

グリム シーズン 5 (全22話)/GRIMM Season 5

GRIMM Season 5
トラブルの放った矢に射抜かれ崩れ落ちたジュリエット。その直後に男たちが現れ、ニックは意識を失う。ニックが目覚めるとトラブルもジュリエットも母ケリーも消えていた……。ニックは駆けつけたハンクに事情を話し、政府の秘密組織の一員でヴェッセンであるFBI捜査官のチャベスの仕業だと訴えるも、半信半疑のハンク。ニックは「チャベスを狩る」と言い残し出て行く。ニックはFBI支局へ行ってチャベスに詰め寄り、トラブルの居場所を吐けと迫るがシラを切られ追い出されてしまう。チャベスから苦情の電話を受けたレナードはニックに釘を刺し休暇を取れと命令するが、仲間から妄想だと疑われていると感じたニックは単独でチャベスの自宅へ向かう。
一方、娘ダイアナと引き離されてしまったことで深く傷ついているアダリンドだったが、ジュリエットに変身した際にニックの子供を妊娠。ニックとの間にできた子供だけは何があっても自らの手で守ろうと、その決意は固く、アダリンドは生まれてくる子供を守ってもらうためにニックやモンローたちの協力を仰ぎ、ジュリエットを何とかもとの人間に戻そうと努力していたのだった。やがて彼女は自ら魔女の力を解く薬をのみ、人間の身となって出産に臨み……!?
脚本:ジム・カウフ、デヴィッド・グリーンウォルト
監督:エリック・ラニューヴィル
出演者 デヴィッド・ジュントーリ、サイラス・ウェイア・ミッチェル、サッシャ・ロイズ、ラッセル・ホーンズビー、レジー・リー、ブリー・ターナー、クレア・コフィー
製作年:2015年
製作国:アメリカ
原題:GRIMM Season 5
【ストーリーとサブタイトル】
第1話「グリム・アイデンティティー」The Grimm Identity
突然、家に乱入してきた男たちに薬を嗅がされ気を失ったニック。目が覚めるとトラブルらの姿がなくなっていた。ニックは駆けつけたハンクに事情を話し、政府の秘密組織の一員でヴェッセンであるFBI捜査官チャベスの仕業だと訴えるが、ハンクには信じられない。ニックは「チャベスを狩る」と言って出て行く。

第2話「今そこにある危機」Clear and Wesen Danger
事務員ウェムリンガーが会社の金を横領していることがバレそうになり、ヴォーガして社長を殺し目撃者を装い通報。ハンクはニックの休暇中、ポーグと組んで事件を担当することに。ウェムリンガーは偽名で横領罪で手配中であることが判明、保安官2名が護送のため彼を引き取りに来る。ニックは用心するよう警告するが……。

第3話「ロストボーイズ」Lost Boys
女性が逃走中に山道から転落して死んだ。追いかけてきたピーター、ビッグ・ジョン、リリー、ミゲルの4人の子供たちは「次のママを探す」と言って立ち去る。4人は養護施設を逃げ出し、山の隠れ家で愛してくれる“ママ”をさらって暮らしていたのだ。死亡した女性は2年前に捜索願が出されていた。

第4話「乙女の祈り」Maiden Quest
貿易商トロイヤーが家に3人の若者を集め、娘のエミリーと結婚して財産を継承する者を決めるため“マハツ・ズークトート”を行う。最も長い金の羽根を引いたアイザックが最初の挑戦者に決まり、トロイヤーは、息子を死なせた黒幕であるフランキーの首を持ち帰れと命令。さっそくアイザックはフランキーを襲うが……。

第5話「ラット・キング」Rat King
ロビー、ジョニー、チェスターの3人は“ネズミ叩き”をするためにゴミ集積場へ出掛ける。そしてライニゲンのリゾを見つけてからかうが、反撃されたことにカッとなり彼を痛めつけていた。そこへ巨大な何かが現れロビーとチェスターが襲われる。ロビーの恋人の話から3人はクラウストライヒであることがわかるが……。

第6話「魔の夜」Wesen Nacht
真夜中に通りの店や車が黒シャツを着たヴェッセンの一団に襲われた。生花店店主のケンは殺されベーカリーショップ店主のゼイヴィアは拉致される。ゼイヴィアの店の壁には爪跡の印が見つかり、ニックらはヴェッセンの仕業だと睨む。同様の事件がポートランドだけではなく、6つの都市でも起きていた。

第7話「再会」Eve of Destruction
モンローらはゼイヴィアを問い詰め、ヴェッセンの組織が革命を起こそうとしていることを知る。ロザリーはヴェッセン評議会に組織の事を報告、アレグザンダーから彼らが“黒き鉤爪(シュヴァルツクラーラ)”という名であり、既に評議会も把握済みだと聞かされる。秘密組織HW(ハドリアヌスの長城)も連中と戦っていた。

検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ
放送終了TVアニメ