無料映画動画まとめ

FC2動画・YouTube・ニコニコ動画などの無料で視聴出来る映画・ドラマ・アニメなどまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  海外ドラマ
新着無料動画




hulu今なら2週間無料トライアル実施中

レギオン シーズン1/Legion Season1

Legion Season1
大ヒット映画「X-MEN」シリーズが初めてTVドラマとなって登場!原作コミックで描かれる世界を基にした、もうひとつの物語。 幼い頃から続く幻覚や幻聴に悩まされ、統合失調症の疑いから精神病院で治療を受けていた、主人公デヴィッド・ハラー。実は彼こそが、他人の精神を自在に操ることができる地上最強のテレパスで“X-MEN”創始者のチャールズ・エグゼビア(=プロフェッサーX)の息子であった。デヴィッド自身も、また父のチャールズでさえ知らなかったその事実は、新たに始まる巨大なる陰謀劇の幕開けを意味していた…。デヴィッドの中で覚醒するミュータント“レギオン”の持つ、未知の力とは一体…!?(FOX)
出演者 ダン・スティーヴンス レイチェル・ケラー オーブリー・プラザ ビル・アーウィン ジェレミー・ハリス アンバー・ミッドサンダー ケイティ・アセルトン ジーン・スマート
監督 マイケル・アッペンダール
脚本 ノア・ホーリー、クリス・クレアモント
製作 スティーブ・ブラックマン、ジョン・キャメロン、ジェームス・チョリー

【ストーリーとエピソード】
第1話 覚醒 (Chapter 1)
子供の頃から幻覚や幻聴に悩まされ精神を病むデヴィッドは、ある日、首を吊り自殺を図る。死にきれずに精神科病院で過ごすことになるが、薬を飲んでも病状はよくならなかった。ある日、同じ病院に美しい女性シドニーが現れ、一目惚れしたデヴィッドからのアプローチで付き合うことに。しかしシドニーは誰からも触られたくないという。シドニーの退院の日、デヴィッドが思い切ってキスをすると、不思議な現象が起きるのだった。

第2話 記憶を辿って パート1 (Chapter 2)
ディビジョン3の施設から逃げ出し、シドニーたちとある場所に避難したデヴィッドは、そこでメラニーやプトノミーから“記憶療法”を受ける。病気と思われていたものが、実は特殊能力であるという事実を、記憶をたどりながら確認していくというのだが、デヴィッドは治療中、イヤな記憶がよみがえり混乱してしまう。その後、MRIで脳の回路調査を受けていると、突然、姉エイミーの声が聞こえ、その姿を見るのだった。

第3話 記憶を辿って パート2 (Chapter 3)
エイミーがディビジョン3に捕らわれていることが分かり、記憶療法を急ぐ必要があると考えたメラニーたちは、デヴィッドが見られることを拒んでいると思われる台所での事件の記憶を見直してみることに。すると、デヴィッドがテレパシーだけではなく、念力も持っていることが判明する。念力が発動された原因を探るために、さらに記憶を見ていこうとすると、そこに黄色い目の悪魔が現れ、記憶療法は中断されてしまう。

ブラック・リスト シーズン4/THE BLACKLIST Season4

ブラック・リスト シーズン4
世界中の犯罪者たちと裏取引をし、犯罪コンシェルジュと呼ばれる最重要指名手配犯レイモンド・“レッド”・レディントン。彼はFBI捜査官エリザベス・“リズ”・キーンを指名し、自分の持つ“ブラックリスト”からの情報提供を申し出る。レディントンはエリザベスの過去を知る人物で、彼女を指名したのにはある理由があるようだ。
やがて2人は各国政府の要人と大企業幹部で構成される裏組織“結社”の陰謀を暴くことに成功。“結社”の存在を明かす情報ファイル“フルクラム”はエリザベスが子どもの時に持っていたぬいぐるみの中に隠されていたのだ。
そんな中、エリザベスはトムとの子を身ごもり、娘アグネスを出産。娘を危険な世界から守ろうと、ミスター・キャプランの助けを借りて自分の死を偽装、レディントンからの逃走をはかる。しかし、エリザベス母娘は、父親だと名乗るアレグザンダー・カークにより誘拐されてしまう。レディントンはエリザベスを取り戻すべく、キューバへ向かうのだが……。(Super! drama TV)
監督 ジョン・ボケンカンプ、スティーブン・A・アデルソン
脚本 ジョン・ボケンカンプ、ルーカス・レイター、ジョン・デイヴィス
製作 ジョン・ボケンカンプ、ブランドン・マーゴリス、ブランドン・ソニア
音楽 デーブ・ポーター
出演 ジェームズ・スペイダー /メーガン・ブーン /ディエゴ・クラテンホフ /ライアン・エッゴールド /ハリー・レニックス
【エピソードとストーリー】
第1話 エステバン Esteban (No. 79)
レッドは、トムと争った男が傷を負っていることから地元の闇医者や情報屋を訪ねる。その男は警官であることが判明。やがてカークがリズをかくまっている場所へ踏み込むのだが……。レッドは、軍がカーク援護に動いていたことから、内部情報は「エステバン」が知っている、とクーパーに連絡する。

第2話 マト Mato (No. 66)
レッドたちはマトと接触するためキャプランの恩人リトル・ニコスに会うべくテキサスへと向かう。ニコスは胃の縮小手術の最中だったが、レッドは麻酔から無理やり目覚めさせて呼び出し方法を聞き出し、一同はニコスの店で待つことに。やがてマトが現れ……。

第3話 マイルズ・マグラス Miles McGrath (No. 65)
ジョージア州サバンナ近郊の変電所に潜水士4人が現れて大規模停電を起こす。CDC研究所からウイルスのサンプルを移送させるための計画だった。一方リズを呼び出したレッドは、カークに繋がる「マイルズ・マグラス」という、犯罪者のアイデアに出資する男の話をするが……。

第4話 ガイア Gaia (No. 81)
レッドはリズに、「ガイア」というエコテロリストを追うよう指示をするが、その理由は言わなかった。チームがとりあえず「ガイア」を追跡すると、彼がいくつかの工場の検査官に扮して内部に侵入し、破壊活動を行っていることが判明。そして今まさにある施設に侵入していることが分かり、レスラーたちが急行するが……。

第5話 リンドキスト財団 The Lindquist Concern (No. 105)
特許商標庁に勤める男、サイラスは、革新的な発明をした者に弁理士を装って近づいては、殺してその発明したものを奪っていた。レッドは彼を「リンドキスト財団」として、チームに捜査を依頼する。リズはレッドが医師から得た情報から、カークの居場所を特定するべくFBIとして協力することに。

第6話 つぐみ The Thrushes (No. 53)
レッドは、資金を凍結された犯罪者に金を貸して暴利をむさぼるルブロンという人物の身柄を確保し、カークにも資金を貸していると郵便局でチームに報告。しかし、レスラーたちが迎えに行った身柄引き渡し場でスナイパーの狙撃にあい、レッドは郵便局が「つぐみ」というハッカー集団にハッキングされていると確信する。

第7話 エイドリアン・ショウ医師(前編) Dr. Adrian Shaw (No. 98)
レッドは別人のIDを犯罪者に売る「検視官」と呼ばれる男をクーパーたちチームに追わせるよう指示していた。チームは検視官からIDを買った、元カルテルの女ギザ・バレラを発見し逮捕。彼女から検視官への接触方法を聞き出し、ナヴァービが接触しようとするとそこにレッドが待ち構えていて……。

第8話 エイドリアン・ショウ医師(後編) Dr. Adrian Shaw (No. 98): Conclusion
レスラーたちはトムを追い詰めていたヴィクトルを尋問するが、近くで車を交換した後はどこにいくか知らないと言う。そこでレスラーたちは聞き込みを開始することに。一方レッドはドクター・ショウに「患者ゼロ号」を捜させていたが、リズに危険が及ぶ前にとカークに接触し、自分の身柄とリズを交換するよう持ちかける。

第9話 リペット・シーフード社 Lipet’s Seafood Company (No. 111)
メリーランド州のリペット・シーフード社の奥でチップを取り出す男たちを武装集団が襲撃。レッドがチームに捜査を促す。襲われたのはリビアを拠点とするテロ集団NMB。現場に残された最新鋭のチップは大陸間弾道ミサイルやイスラエルの防空システムなどにも使われる物で、政府に納入する大企業ブラックソーン社製だった。

シャナラ・クロニクルズ シーズン1/The Shannara Chronicles Season1

シャナラ・クロニクルズ シーズン1
出演:オースティン・バトラー、ポピー・ドレイトン、イバナ・バケロ、マヌー・ベネット
制作年:2016年
制作国:アメリカ
制作:ジョン・ファヴロー、アルフレッド・ガフ、ジョナサン・リーベスマン
原作:テリー・ブルックス
時間:83分
全米ベストセラー小説を映像化したファンタジーアクションの第1シーズン。
“4つの国”へようこそ。これはどこか遠くの銀河にある惑星の話ではない。この地球における、数千年後の未来の話だ。
人類の文明は、自らが引き起こした核戦争により壊滅したが、4つの種族と人間族が共存し、平和が保たれていた。 だが今、生命の樹“エルクリス”が死に向かうことによって、“4つの国”は危機に直面している。エルクリスの葉が1枚枯れる度に、封印されていた魔物が放たれるのである。この暗闇の力を消滅させる鍵は、不可能と言わざるを得ない探求だけだ。
新しい世界の運命を託された3人の若者たちは、古い伝統を打ち破り、自らの宿命を乗り越えるために、危険の待つ世界へと旅立った。これこそが『シャナラ・クロニクルズ』。

【ストーリーとエピソード】
第1話 選ばれし者 CHOSEN PART 1
人類が繁栄を極めた旧世界が滅び、数千年を経た今。(エルフ族、ノーム族、ドワーフ族、トロール族、人間族が住む)“4つの国”は大きな危機に陥っていた。そして、その新しい世界の運命は、思いも寄らない3人に託される。 伝統を打ち破ろうと奮闘しているエルフ王国の王女アンバリー、美しくワイルドでしたたかな人間の盗賊エレトリア、そして自分の体に重要な運命の血が流れていることなど微塵も知らぬハーフ・エルフのウィルだ。

第2話 旅の始まり CHOSEN PART 2
世界の終焉という恐ろしいビジョンを見てしまったアンバリーは、その原因が自分にあると誤解して、ある日突然、王宮を去る。 だがウィルとアラノンは、アンバリーこそが4つの国を救う唯一の鍵だと気づく。そして、ダグダ・モーア率いる魔物たちの手に落ちる前に彼女を捜し出そうと、急いで旅に出る。

第3話 魔物の影 FURY
アラノンが重傷を負った後、王宮に戻ろうとしていたウィルとアンバリーは、エレトリアとセファロという盗賊に誘拐されてしまう。だが、ウィルはもっと大きな問題を抱えていた。 ウィルは、自分たち全員が血に飢えた復讐の女神フューリーに殺される前に、エルフの石の使い方を習得しなければならないのだ。

第4話 とりかえ鬼(チェンジリング)CHANGELING
アンバリーは、自分には世界を救える力があることをエルクリスに教えられ、命懸けの任務に臨むことを決心する。 だがその頃、ダクダ・モーアは、アンバリーと、彼女を守ろうとする者たちすべてを殺すため、姿を自由に変えられるとりかえチェンジリ鬼ングを王宮に送り込んでいた。誰の姿にもなれる魔物を見つけることは容易ではない。

第5話 過去からの助け REAPER
旅を続けるアンバリーとウィルとエレトリアは、手ごわい魔物の死神に襲われる。危険な状況を切り抜け、生き延びるためには、3人は互いの違いを乗り越えなければならない。一方、王宮では、アンダーが、ダグダ・モーアを捜すために意外な人物の協力を要請する。それは、自分の長兄を殺したノーム族のスランターだった。

第6話 パイコン砦 Haunted Houses
冷酷無情な死神に追われ、必死に逃げ続けるアンバリーとウィルとエレトリア。何とか追っ手を逃れパイコン砦に避難した3人だったが、雪に覆われたエルフ王国前哨地のパイコンには、恐ろしい秘密があった。一方、アンダーとスランターは、ダグダ・モーアの軍勢の巨大さを目の当たりにし、衝撃を受ける。

第7話 切り裂き山脈の攻防 BREAKLINE
アンバリーとエレトリアは、血に飢えたエルフ・ハンターに狙われる。ハンターたちは、エルフの耳を売ることを商売にしているのだ。 その頃ウィルは、思いも寄らない友人の協力を得て、懸命にアンバリーとエレトリアを捜していた。一方、王宮では、アンダーとアリオンが、ダグダ・モーア暗殺をイーヴンタイン王に命じられるが…。

第8話 ユートピア UTOPIA
ウィルとアンバリーは、残忍なエルフ・ハンターに誘拐されたエレトリアを必死に捜す。その頃、エレトリアは偶然にも人間たちの秘密のコミュニティに遭遇し、そこが自分の居場所かもしれないと感じ始める。だが、そのユートピアにはある事実が隠されていた。 一方、アラノンはアンダーに運命を受け入れるよう説得していた。

第9話 血潮の炎 SAFEHOLD
エルクリスの最期のときまでに残された時間はわずか。ウィルとアンバリーとエレトリアは、旧世界の人間の廃墟を通り抜け“血潮の炎”を目指す。だが、卑劣な魔物たちが3人の前に立ちはだかり、彼らに大きな試練を与える。一方、王宮では、ダグダ・モーア軍の攻撃が迫る中、アンダーを新国王にさせまいとする一派が動き始めていた。

第10話 エルクリス ELLCRYSE
ウィルとアンバリーは、一刻も早くエルクリスの元に戻ろうと必死だった。一方、アラノンとアンダーは、エルフ軍を率い、 迫り来るダグダ・モーアと魔物の大群を打ち倒そうと、壮絶な戦いを繰り広げる。だが、ウィルたちの“旅”の代償はあまりに大きく、すべての者の運命は永遠に変わろうとしていた。

ビトゥィーン シーズン1/Between Season1

Between.jpg
監督 マイケル・マクゴーワン
脚本 マイケル・マクゴーワン、ジェイソン・ジェフェリー、パット・スミス
製作 ドン・カーモディ、デイビット・コーミカン、マイケル・マクゴーワン
音楽 ジェームス・ルビン
出演 ジェネット・マッカーディ ジェシー・カレーレ ジャック・マーリー ブルック・パルソン ジャスティン・ケリー ライアン・アレン カイル・マック ジョーダン・トドシー シェイリン・ピエール=ディクソン
製作国 カナダ
【ストーリーとエピソード】
第1話 隔離 School’s Out
プリティーレイクで発生した謎の病により22歳以上の人間が全滅。封鎖された町に残された若者たちに生き残りの道はあるのか。

第2話 食うか食われるか Who’s the Boss?
生き残った者が封鎖解除を要請するため犠牲者の遺体を集める中、アダムは謎の過去を持つ男を見つける。ワイリーは約束の口止め料を回収しに行くが・・・。

第3話 有刺鉄線 Crossing Lines
停電により外部との連絡が途絶え、緊張が高まるプリティーレイク。あるメールによりロニーがよからぬ企みに絡んでいるという疑惑が浮上する。

第4話 恋の痛み Love Hurts
22歳になった教師はウィルスの魔の手に怯える。チャックは衝突事故を起こした子供に罰を与え、メリッサはワイリーと赤ん坊の行方を追う。

第5話 万事休す End of the Rope
プリティーレイクの生き残り住人に関してマークを尋問するエレン。チャックは、倒れた友人フェリックスを封鎖地域から脱出させようとする。

第6話 一致団結 War
プリティーレイクからの脱出方法を思いつくアダム。チャックとクリーカーズは停戦に同意するが、その条件としてロニーが犠牲になることに・・・。

クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン1/Criminal Minds Beyond Borders

クリミナル・マインド 国際捜査班
【ストーリー】
FBIの精鋭チームIRTは、海外で凶悪犯罪に巻き込まれた可能性がある米国人を現地に飛んで救う。FBIで長年勤続してきたベテラン、ジャック(G・シニーズ)をリーダーとし、何カ国語も話せる文化人類学者でもあるクララ(A・D・L・ガーザ)、子ども4人のパパでもあるマット(D・ヘニー)、検視官メイ(A・ファンケ)というメンバーは、米国で情報収集をしたり被害者家族の面倒を見るラス(T・J・ウィリアムズ)と連携しながら世界各地で活躍。そんなIRTは、タイのバンコクで米国人3人が失踪した事件、インドのムンバイで起きた臓器売買をめぐる事件、日本の青木ヶ原樹海での自殺に偽装された連続殺人事件などに次々と挑んでいく。
出演:ゲーリー・シニーズ、ダニエル・ヘニー、アラナ・デ・ラ・ガーザ、タイラー・ジェームズ・ウィリアムズ、アニー・ファンケ
【ストーリー】
第1話The Harmful One
タイ・バンコク郊外の農園でボランティアとして働いていた女子大学生のサラとローラが失踪し、ジャック・ギャレット率いるFBI国際捜査班(IRT)は現地に向かう。2人は失踪直前に、同僚のジェフと行動をともにしていたことが分かり、IRTは現地警察と共同捜査を始める。ジャックたちは素行に問題のあったジェフが、彼女らを罠にかけ人身売買組織に売り渡したのではと考えていたが、ジェフの遺体が発見されて……。

第2話Harvested
ムンバイで開かれたEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)フェスの会場近くでアメリカ人大学生2人が失踪。そのひとりウィルが腎臓を奪われた上、ムンバイ最大のスラムで発見される。臓器売買の闇ルートに巻き込まれたのではないかと現地に向かったIRTだったが、捜査をしているうち3件目の拉致事件が発生。被害者の人物像から、犯人が来世での人間の幸せのため優良な臓器を集めているという説が浮上する……。

第3話Denial
第4話Whispering Death
第5話The Lonely Heart
第6話Love Interrupted
第7話Citizens of the World
第8話De Los Inocentes
第9話The Matchmaker
第10話Iqiniso
第11話The Ballad of Nick and Nat
第12話El Toro Bravo
第13話Paper Orphans
国境を越えて犯罪を追う、FBI国際犯罪特別捜査班の活躍を描く、人気ドラマシリーズ「クリミナル・マインド」のスピンオフシリーズ。

検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ
放送終了TVアニメ