無料映画動画まとめ

YouTube・FC2動画・ニコニコ・Dailymotionなどの無料で視聴出来る最新作映画や過去の映画・海外ドラマ・アニメをまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  アニメ
新着無料動画






hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

機動戦士ガンダム Twilight AXIS(トワイライトアクシズ) 第1話~第3話(全6話)

Twilight AXIS
宇宙世紀0096年後半の小惑星「アクシズ」を舞台に、サイコフレームを調査する地球連邦軍の特殊部隊「マスティマ」、同行する調査隊のメンバー「アルレット・アルマージュ」と「ダントン・ハイレッグ」、そして私兵集団「バーナム」の戦いを描く。

宇宙世紀0096年、ラプラスの箱=宇宙世紀憲章をめぐる事件後から数か月が過ぎたころ、地球連邦軍は地球圏外に漂う、分断されたアクシズに調査団を派遣させる。 調査団のメンバーには、アルレット・アルマージュとダントン・ハイレッグという二人の民間人も参加していた。 彼らはかつて技術者とテストパイロットとして、ジオン公国軍、そしてネオ・ジオンに仕官していたという過去があったのだ。 アクシズに潜入した調査団は、誰もいないはずの基地内で強襲を受ける。 そしてアルレットとダントンは、想像もしていなかった出来事に遭遇するのだった…。
【原作】矢立肇、富野由悠季(「機動戦士ガンダム」より)
【監督】金世俊
【ストーリー・コンセプトデザイン】Ark Performance
【脚本】金世俊
【キャラクターデザイン】金世俊
【オリジナルメカニカルデザイン】大河原邦男
【メカニカルデザイン】金世俊、阿部慎吾
【作画監督】金世俊、阿部慎吾
【美術監督】中村豪希
【色彩設計】安部なぎさ
【声優】清水理沙 阪口周平 小野大輔

怪盗グルーのミニオン危機一発/Despicable Me 2

怪盗グルーのミニオン危機一発
世界一の怪盗・グルーとイタズラ好きの黄色い軍団・ミニオンたちの活躍を描いたファミリーアニメ第2弾。
【ストーリー】
月を盗んで世界一の怪盗の名声を手に入れたグルーはあれから、娘として迎えた孤児3姉妹マーゴ、イディス、アグネス、そしていたずら好きな黄色い軍団ミニオンたちと一緒に楽しく暮らしていた。
ところがある日、反悪党同盟の捜査官と名乗る美女、ルーシーに誘拐され、反悪党同盟の本部へ連れて行かれる。 そして、北極圏から消えた極秘研究所から、突然変異を起こすPX40という薬が盗まれたことを聞かされ、盗んだ犯人を突き止めるよう依頼される。それと時を同じくして、相棒であったネファリオ博士、そして、仲間のミニオンたちの姿が消えてしまった。 グルーはルーシーと共に捜査に乗り出し、ショッピング・モールでメキシコ料理店を営むエドアルドが伝説の怪盗エル・マッチョだと見抜く。またグルーは、ルーシーと行動を共にするうち、ルーシーに恋心を抱くようになる。 グルーはエル・マッチョから「一緒に世界を征服しよう! 」と仲間になることを誘われるが断る。
ところが誘拐された大量のミニオンたちはいつの間にか、エル・マッチョの手により、狂暴化し、イーブル・ミニオンと変異しまった! さらにルーシーはエル・マッチョに捕らえられてしまっていた!グルーは、娘たち、そして誘拐されずに残ったミニオン軍団のデイブとスチュアートとともに、エル・マッチョと全面対決に向かう!
果たして、グルー一家は、大切な仲間のミニオンたちと愛しのルーシーを助け出すことができるのだろうか! ?
監督:ピエール・コフィン、クリス・ルノー
声優:スティーヴ・カレル、ミランダ・コスグローヴ、デイナ・ゲイアー、エルシー・フィッシャー、クリステン・ウィグ、ベンジャミン・ブラット
制作年:2013年
制作国:アメリカ
原題:Despicable Me 2
制作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
脚本:シンコ・ポール、ケン・ダウリオ
時間:98分

カーズ2/CARS 2

カーズ2
ディズニー/ピクサーによる天才レーサー・マックィーンの冒険を描く大ヒットアドベンチャーアニメの続編。
史上最強のレーサーを決めるワールド・グランプリに挑戦するため世界へ旅立つマックィーンとメーター。だが、トーキョーでふたりの運命を変える大事件が発生し…。
監督:ジョン・ラセター、ブラッド・ルイス
声優:山口智充、土田大、大塚芳忠、朴ろ美
制作:デニス・リーム
脚本:ベン・クイーン
制作年:2011年
制作国:アメリカ
原題:CARS 2
時間:106分
見た目も性格も正反対だが大親友の天才レーサー・マックィーンとドジで陽気なおんぼろレッカー車・メーターが日本、イタリア、フランス、イギリスなど、世界へと飛び出し大冒険を繰り広げる。

カーズ/CARS

カーズ
『Mr.インクレディブル』のディズニー・ピクサーによる大ヒットアドベンチャー
レーシング・スポーツの最高峰、ピストン・カップに出場する若きレーサー、ライトニング・マックィーン。ルーキーながら、その天才的素質によって、彼は既に多くのファンを獲得していた。狙うはピストン・カップ史上初となる新人チャンピオン。しかし、決勝レースが開催されるカリフォルニアに向かう途中、思わぬトラブルに巻き込まれ、ルート66沿いにある"地図から消えた古い町、ラジエーター・スプリングス"に迷い込んでしまう。早くレース場に到着しなければならないマックィーンだが、自らが滅茶苦茶にした道路の補修工事を命ぜられ、しばらくその町に留まることになってしまうのだった。しかし、ラジエーター・スプリングスで過ごすうちに、マックィーンは徐々に住民たちに親しみを感じ始めていた。それは、自分だけが勝つことしか考えなかった独りぼっちの彼が知らなかった、《家族のような温かい関係》だった。だが、遂にレースの日がやって来た。
監督:ジョン・ラセター、ジョー・ランフト
声優:ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント、トニー・シャルーブ、ポール・ニューマン
制作:ダーラ・K・アンダーソン
脚本:ジョン・ラセター
音楽:ランディ・ニューマン
制作年:2006年
制作国:アメリカ
原題:CARS
時間:116分
クルマの世界を舞台に、田舎町に迷い込んだ天才レーサー・マックィーンの冒険を描く。

検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ