無料映画動画まとめ

FC2動画・YouTube・ニコニコ動画などの無料で視聴出来る映画・ドラマ・アニメなどまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  邦画
新着無料動画




hulu今なら2週間無料トライアル実施中

蒸発旅日記

旅日記
人気漫画家・つげ義春のロングセラーエッセイ「貧困旅行記」の一遍を山田勇男監督が映画化したドラマ。
全てに行き詰まりを感じていた漫画家・津部義男は、新しい生き方を求めて、顔も知らない、まだ会ったこともない女性、ただ自分の作品ファンであるというだけの静子という女性のもとへ旅立った。津部は彼女と結婚さえすれば全く違う生活が得られると思っていたのだった・・・。
監督:山田勇男
出演:銀座銀八、秋桜子、清水ひとみ、住吉正博
制作年:2003年
制作国:日本
制作:岡田博
脚本:北里宇一郎、山田勇男
原作:つげ義春
時間:85分
すべてに行き詰まりを感じてしまった漫画家・津部義男は、ある日まだ会ったこともない、ただ自分の作品のファンというだけの静子という女性の下へ旅立つが…。

スクールガール・コンプレックス -放送部篇- /Schoolgirl Complex

スクールガール・コンプレックス
希望ヶ丘女子高等学校の生徒たちは、学園祭の準備に追われていた。放送部の部長、新谷マナミ(森川葵)もその一人だが、マジメすぎる性格ゆえ、3年生が部活を卒業するフィナーレにふさわしい朗読劇の演目をなかなか決められずにいた。そんななか、マナミは放送部の顧問、本西郁美先生(寿美菜子)から、新たに三塚チユキ(門脇麦)が放送部へ入部すると告げられる。チユキはバスケ部でもめて退部になり、1年留年した問題児ではあるが、どこか謎めいた雰囲気を持つ美少女で、同級生の江里口フタバ(新木優子)と禁断の関係を持っていた。マナミとチユキは、部長と部員という関係で徐々にその距離を縮めていくが、いつのまにかマナミもチユキの魅力に惹かれ、気づけばチユキを目で追うようになっていた。喉の具合が悪い時にくれたソーダ味のキャラメル、体操服に着替える時のドキッとした甘酸っぱい気持ち、放送室で二人きりの時にチユキがしてくれたメーク……。そんなひとつひとつの思い出がマナミの心を占領していく。だが、マナミのそばにはいつもマナミを助けて励ましてくれる幼なじみで同じ放送部所属の森野アイ(近藤真彩)がいた……。
監督:小沼雄一
出演:森川葵、門脇麦、寿美菜子、近藤真彩、長谷川朝晴
制作年:2013年
制作国:日本
脚本:足立紳
原作:青山裕企
時間:95分
エンディングテーマ:「秘密の時間」さよならポニーテール(エピックレコードジャパン)
青山裕企の大ヒット写真集を原案にイメージを膨らませた異色の青春ガールズムービー。希望ヶ丘女子高等学校の放送部の部長・新谷マナミと、突然入部してきた三塚チユキ。ふたりの距離は急速に縮まっていくが…。

ファッション・ヘル/Horny House of Horror

ファッション・ヘル
人気セクシー女優・原紗央莉、亜紗美主演によるスプラッター・ラブコメディ
草野球の試合の帰り、さんざん酒を飲んだ中津・宇野・土信田の3人は、中津の残り少ない独身生活の記念としてたまたま見つけたファッション・ヘルス【SHOGUN】へと入店する。風俗経験が無かった中津は恋人の美沙に対して後ろめたい気持ちがあり帰ろうとするが、反対に宇野はセーラー服のノノコを、土信田は巫女さんの恰好をしたカオリを指名し、それぞれのプレイルームへ。しかし、最後に残った中津が控室で待っていると、この世の物とは思えないほどの大きな悲鳴が聞こえる...
監督:継田淳
出演:原紗央莉、亜紗美、鈴木ミント、室田晃
制作年:2010年
制作国:日本
脚本:継田淳
時間:75分

オフィスラブ 真昼の禁猟区

真昼の禁猟区
シングルマザーのキャリアウーマンの性事情を描く官能ドラマ。会社の重役秘書・理英子は女手ひとつで娘を育てながら、取引先や重役の愛人として暮らしていた。ある日、娘の父親である社長御曹司が日本に戻り…。
出演:赤坂麗、草見潤平、上田耕一、城源寺くるみ
監督:上垣保朗
制作年:1985年
制作国:日本
脚本:佐伯俊道
音楽:川崎真弘
時間:71分
26歳の田村理英子は旅行代理店の重役秘書だ。彼女には七年前に別れた社長の息子、昂之との間の娘がいるが、今では、大きな取引き相手の外国人や重役たちの愛人として充実したセックス・ライフを送っている。その昂之がニューヨークから東京の本社に戻ることになった。昂之にはマンション王の娘、花世という婚約者がいるが、理英子と七年ぶりに再会、激しく愛し合った日々が思い出された。ある日、愛人でもある専務の久保田が若い社員、日高を叱責していたが、理英子が中に入ってその場は収った。高嶺の花と思っていた理英子の優しさに、日高の胸は高なった。その頃、理英子のことが忘れられない昂之に花世は嫉妬に燃えていた。それから暫くして、日高は理英子のセックス・ライフを調べあげるが、それを承知で彼女にプロポーズした。しかし、理英子は聞きながすだけだ。花世の嫉妬、昂之と日高の存在が理英子の頭をかけめぐり、そして、ある決意をした。数日後、理英子のマンションでは、昂之が激しく腰を突き上げていた。そこに日高が加わり、理英子は二人の男を迎え入れる。翌朝、二人の男は理英子を残して出ていってしまった。“サヨナラ”と咳く理英子。彼女は自分を愛してくれた男たちと決別するために、前夜、激しく求めたのだった。そして、女一人で娘と生きていこうと決めた理英子の顔は明るく輝いていた。

団地妻 昼下がりの情事

団地妻 昼下がり
閉塞的な団地に住む専業主婦の清香(高尾祥子)は、仕事ばかりの夫や隣近所の住民たちに不満を募らせていた。そんなある日、彼女は怪しげな浄水器販売員、哲平(三浦誠己)と衝動的に肉体関係を持ってしまう。
夫にそむいて、燃えました 濡れて乱れた満たされた 肌の温みの憎らしさ!!充たされぬ人妻が始めて知った歓喜の世界!!男と女がいる限り、セックス、これは不可欠のものである。人妻の欲求不満と好奇心が、彼女を売春グループに走らせ、あげくの果てには夫では得られなかった性の歓喜に自らも溺れていく。
監督:中原俊
出演:高尾祥子、三浦誠己、遠藤雅、白川和子
制作年:2010年
制作国:日本
脚本:山田耕大、成田尚哉
時間:75分
日活ロマンポルノの記念すべき第1作が約40年の時を経て復活。過疎化の進んだ団地を舞台に、セールスマンとの情交に溺れる主婦の日常を描く。

検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ
放送終了TVアニメ