無料映画動画まとめ

YouTube・FC2動画・ニコニコ動画・streaminなどの無料で視聴出来る最新作映画や過去の映画・海外ドラマ・アニメをまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  ドラマ
新着無料動画






hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

銭形警部 真紅の捜査ファイル 全4話

真紅の捜査ファイル
原作 モンキー・パンチ
出演 鈴木亮平、前田敦子、袴田吉彦、大野拓朗、渡辺いっけい、他
脚本 山岡潤平
オープニングテーマ 「ZENIGATA MARCH 2015」
作編曲 大野雄二
演奏 You&Explosion Band(VAP)
【ストーリーとエピソード】
STORY 01 凶弾から少女を守れ!
民家で強盗殺人事件が発生! 両親を射殺され、娘の沙羅(住田萌乃)だけが生き残った。 唯一の目撃者である沙羅は、警察に保護され入院することに。 定期健診で病院を訪れていた銭形(鈴木亮平)は、少女を連れた夏希(前田敦子)と出くわす。 その少女・沙羅は事件の被害者であり、心因性のショックによる失語状態になっていた。 捜査が行き詰まる中、沙羅は両親を襲った黒服の男・加賀見(要潤)を発見する。 自分の命を狙われていることに気づいた沙羅は、病室を抜け出し必死に逃げるが…。 そんな中、院内の異変に気づいた銭形は沙羅の行方を捜すが、果たして残忍な強盗犯の魔手から守ることができるのか!?

STORY 02 謎のドクロ犯罪集団を追え!
銭形警部(鈴木亮平)と夏希(前田敦子)はある日、黒いバンから重傷を負った男が転がり落ちてくるのを目撃する。その翌朝、「ドクロマニョン・ファイブ」と名乗る覆面男5人組が動画投稿サイトに、男を暴行する様子をアップした! 彼らはなんと、この半年で同様の動画を10件以上も公開。被害者はいずれも重傷を負っていた…。激しい怒りを覚えた銭形は、夏希とともに捜査を開始。だが、犯人特定の手がかりはこれと言って得られない。その矢先、新たな被害者が、しかも今度は遺体で見つかる…!  そのころ、「ドクロマニョン・ファイブ」のリーダー・赤井利樹(大野拓朗)は新たな餌食を求め、暗躍していた。その毒牙はついに夏希にまでおよび…!

STORY 03 立てこもり事件の人質を救え!
金融関係の犯罪が多発する中、金融音痴の銭形警部(鈴木亮平)は上層部の命令で、金融基礎セミナーに参加する。ところがその会場へ、体中に爆弾を巻きつけた男が乱入! 銭形らセミナー参加者を人質にして立てこもる。城ケ崎(渡辺いっけい)を筆頭に、夏希(前田敦子)らは捜査本部を設立。まもなく、犯行現場となった証券会社の副社長・岸秀一(羽場裕一)の証言で、犯人は同社の顧客・里見孝弘(神保悟志)だと判明する。里見は証券会社のせいで多額の損失を出したといい、社長の土下座を要求。だが、社長は地方におり、即座の対応は不可能で…。そんな中、銭形は里見の様子がおかしいことを察知。ただの立てこもり事件ではないと直感するが…!?

STORY 04 銭形の愛した女
大学病院の外科医・白石利晶(福士誠治)が、院内で何者かに殺された。第一発見者は外科医の秋川遥(マイコ)。なんと、銭形警部(鈴木亮平)がかつて好意を寄せていた女性だった! 遥は銭形に事情を説明。なんでも、白石が事件当日に「間違いを犯してしまった」と漏らしたことが気になり、手が空くや、白石を探し回ったのだという。  まもなく、遥と白石の不仲説が浮上する。だが銭形は、事件の鍵は白石の「間違い」という言葉にあると主張。やがて、白石のここ1カ月の動きにカギを見出すが…!?  さらに、白石が事件の夜、不審な男と口論していたことも判明。銭形と夏希(前田敦子)は男と接触するが、その矢先に遥と外科部長・吉家勝一(矢島健一)が姿を消し…!

銭形警部 漆黒の犯罪ファイル 全4話

漆黒の犯罪ファイル
出演者 三浦貴大 渡部篤郎
脚本:大石哲也 山浦雅大 山岡潤平
オープニングテーマ:
「ZENIGATA MARCH 2015」
作編曲:大野雄二
演奏:You&Explosion Band(VAP)
音楽:得田真裕
【ストーリーとエピソード】
第1話 友よ静かに眠れ-前編
銭形(鈴木亮平)の大学時代の先輩で科学者の倉科(浜田学)が殺害された。銭形は管理官の城ヶ崎(渡辺いっけい)に捜査への参加を懇願し、国木田(三浦貴大)と捜査を始める。同じ頃、公安部の阿部(渡部篤郎)も事件を内偵捜査していた。程なく、倉科の恋人・未季(芦名星)に付きまとっていた男が容疑者として浮上、しかし男は車にはねられ死亡する。納得できない銭形は捜査資料から一つの矛盾にたどりつき、ある行動に出る…。

第2話 友よ静かに眠れ-後編
阿部に連行された銭形は、倉科の研究データを狙う組織の黒幕が瀬戸(原田泰造)だと知らされる。瀬戸は銭形に恨みを持っていた。研究データのロックを解除するパスワードがまだ瀬戸に渡っていないと知った銭形は、倉科宅に向かうが、すでに瀬戸たちに部屋を荒らされた後だった。そこに瀬戸から動画が送られてくる。それには拉致された倉科の妹(太田莉菜)が写っていた。倉科の研究データと妹を守るため銭形は命懸けで奔走する…。

第3話 高度一万メートルの陰謀
次期総理と噂される民自党の大物議員(山田明郷)が飛行機内のトイレで死亡しているのが発見される。偶然、同じ機に乗り合わせていた銭形と国木田は現場の状況と残された凶器から殺人事件とにらみ捜査を開始する。議員秘書の森本(堀部圭亮)と久田(高橋洋)、CAの田村(関めぐみ)や吉本(河井青葉)たちへの聞き込みをしていくうちに議員とつながりのあったある男が浮上。その矢先、機内で新たな殺人事件が発生する。

第4話 過去を捨てた男
護送車が事故で横転し、服役囚の中河原(高杉亘)が脱走した。さらに中河原はすでに出所しているかつての共犯者を殺害して逃走を図る。捜査一課と銭形は中河原たちの起こした過去の事件を洗い直すことに。当時の捜査資料から殺された者以外に残る共犯者は2人だった。すると資料に載っていた共犯者のひとりは銭形の通う定食屋の主人(安田顕)にそっくりな男だった。そしてその男は3年前にすでに死亡したことになっていた……。

でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~

でも、結婚したいっ
藤田ハルコ(栗山千明)は男性同士の恋愛、通称・BL(ボーイズラブ)に熱中するいわゆる“腐女子”で、34歳彼氏なしのBL漫画家。仕事は順調で売れっ子として活躍しているが、プライベートでは恋愛どころか男性との話し方すら忘れた毎日を送っている。 そんなハルコの元に、ある日1枚のハガキが届く。学生時代のBL仲間がめでたく結婚したという。同じ趣味を持つ友達に先を越され、突然、将来に不安を感じたハルコは、自分も結婚を目指して婚活しようと決意!BLオタクでありながら彼氏持ちのアシスタント・立花キリ子(佐野ひなこ)にも背中を押され、早速合コンに参加する。しかし、どれも思ったようにうまくはいかず、唯一、サバイバルゲームで知り合った斉藤五朗(斉藤慎二)と2人で会う約束をするが、BLが好きなことはどうしても言い出せない。 見かねたキリ子は、彼氏の友達・生田徹(藤森慎吾)を紹介。猫カフェでWデートをするが、ハルコは生田でも猫でもなく、カフェで猫と戯れる男性2人組につい目がいってしまう。さらに結婚相談所にも入会し、大学で数学の講師をしている中野智己(要潤)と会うことになるが……。
【原作】 『BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?』 藤本ハルキ 著(海王社 刊)
【脚本】 永田優子
【主題歌】 SUPER BEAVER『ひなた』 ([NOiD]/murffin discs)
【音楽】 田井モトヨシ
【演出】 千村利光 
【出演者】 栗山千明/佐野ひなこ/藤森慎吾(オリエンタルラジオ)/斉藤慎二(ジャングルポケット)/大和孔太/武田航平/伊藤修子/要潤
【主題歌】SUPER BEAVER『ひなた』([NOiD]/murffin discs)

花実のない森 ドラマ特別企画 松本清張

花実のない森
【出演】 東山紀之、中山美穂、小澤征悦、相武紗季、渡辺いっけい、鷲尾真知子、大和田獏、中原丈雄、吹越満、寺島進
【原作】 松本清張『花実のない森』(光文社文庫)
【脚本】 篠崎絵里子
【監督】 中前勇児
雨の夜、一人車を飛ばしていた梅木隆介(東山紀之)は、ヒッチハイクの男女を乗せる。冴えない風貌の男の横で艶やかに微笑む美女・江藤みゆき(中山美穂)。彼女が車に忘れたペンダントには、万葉集の古歌が刻まれていた。謎めいたみゆきの美しさにのめりこんでいく梅木。だが彼女に近づく男たちは次々に不審死を遂げていくのだった。自らの危険をかえりみず、みゆきの正体を探る梅木。彼が最後に辿り着いた真実とは…?

退屈な生活に飽き飽きしていた梅木隆介は、ドライブ帰りの途中で、一組のカップルを拾った。芳醇で蠱惑的な魅力を湛えた美しい女性と、品の無い中年男の不思議な組み合わせに、梅木は好奇心を起こす。車の中に落ちていた万葉集の相聞歌が刻まれたペンダントの返却を口実に、梅木は、女性の正体を突き止めるべく追跡を始める。その結果、原宿近くの高級アパートに住んでいることを知るものの、女を例の中年男から取り上げようと次の展開を睨んでいた矢先、女性はアパートから姿を消してしまう。
件の女性が戦前からの上流階級と繋がりがあることを知った梅木は、彼女が参加したデザイナーの新作発表会の出席者から手がかりを掴もうとするが、なぜか関係者はひどく冷たい態度を示す。調査が壁に突き当たったかに見えた中、箱根で発見された殺害死体の主に驚く梅木。やがて、それにとどまらず、問題の女性に近づいた男が続々と怪死を遂げていることがわかり、梅木はいっそう強い興味を惹かれていくが・・・。

大河ドラマ おんな城主 直虎 第1回~第24回

おんな城主 直虎
NHK大河ドラマ第56作。
戦国時代、後に徳川四天王の一人に数えられ彦根藩の藩祖となった井伊直政を育てた、遠州井伊谷の女領主・井伊直虎を主人公とした物語。
作:森下佳子
音楽:菅野よう子
テーマ音楽指揮:パーヴォ・ヤルヴィ
テーマ音楽演奏:NHK交響楽団
ピアノ演奏:ラン・ラン
タイトル映像:古屋遙
演出 渡辺一貴
脚本 森下佳子
出演者 柴咲コウ 浅丘ルリ子 阿部サダヲ 市原隼人 宇梶剛士 筧利夫 苅谷俊介 貫地谷しほり 小林薫 春風亭昇太 財前直見 杉本哲太 菅田将暉 高橋一生
【ストーリー】
第1回「井伊谷の少女」
天文13年(1544)遠江の国・井伊谷。のちに井伊直虎(柴咲コウ)という勇ましい男名で戦国の世を生き抜くことになる少女・おとわ(新井美羽)は、井伊家当主の父・直盛(杉本哲太)と母・千賀(財前直見)のもと幸せな日々を過ごしていた。おてんばなおとわの遊び相手は幼なじみの亀之丞(藤本哉汰)と鶴丸(小林颯)。ある日、おとわに亀之丞との縁談話が舞い込む。当主の座を継ぐつもりだったおとわは最初戸惑うが、やがて亀之丞の妻として井伊家を支えていこうと心に決める。そんな折、亀之丞の父である井伊直満(宇梶剛士)が、主家である今川義元(春風亭昇太)に謀反の疑いをかけられ、駿府に呼び出されることになる。
検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ
放送終了TVアニメ