無料映画動画まとめ

FC2動画・YouTube・ニコニコ動画などの無料で視聴出来る映画・ドラマ・アニメなどまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  ドラマ
新着無料動画




hulu今なら2週間無料トライアル実施中

大河ドラマ おんな城主 直虎 第1回~第11回

おんな城主 直虎
NHK大河ドラマ第56作。
戦国時代、後に徳川四天王の一人に数えられ彦根藩の藩祖となった井伊直政を育てた、遠州井伊谷の女領主・井伊直虎を主人公とした物語。
作:森下佳子
音楽:菅野よう子
テーマ音楽指揮:パーヴォ・ヤルヴィ
テーマ音楽演奏:NHK交響楽団
ピアノ演奏:ラン・ラン
タイトル映像:古屋遙
演出 渡辺一貴
脚本 森下佳子
出演者 柴咲コウ 浅丘ルリ子 阿部サダヲ 市原隼人 宇梶剛士 筧利夫 苅谷俊介 貫地谷しほり 小林薫 春風亭昇太 財前直見 杉本哲太 菅田将暉 高橋一生
【ストーリー】
第1回「井伊谷の少女」
天文13年(1544)遠江の国・井伊谷。のちに井伊直虎(柴咲コウ)という勇ましい男名で戦国の世を生き抜くことになる少女・おとわ(新井美羽)は、井伊家当主の父・直盛(杉本哲太)と母・千賀(財前直見)のもと幸せな日々を過ごしていた。おてんばなおとわの遊び相手は幼なじみの亀之丞(藤本哉汰)と鶴丸(小林颯)。ある日、おとわに亀之丞との縁談話が舞い込む。当主の座を継ぐつもりだったおとわは最初戸惑うが、やがて亀之丞の妻として井伊家を支えていこうと心に決める。そんな折、亀之丞の父である井伊直満(宇梶剛士)が、主家である今川義元(春風亭昇太)に謀反の疑いをかけられ、駿府に呼び出されることになる。

高台家の人々

dTVオリジナルドラマ 高台家の人々
dTVオリジナルドラマ『高台家の人々』映画公開に合わせたスピンオフドラマが、2016年6月にdTVで配信。映画の設定から30年前の由布子とマサオが結ばれるまでが描かれる。
【ストーリー】
人の心が読める“テレパス”の能力を持つ高台家の3兄弟。その能力ゆえナーバスになることも多いが、 同じ能力を持つ高台家の叔母・アンから、30年前のエピソードが語られる。 --30年前、名門私立大学の4年生でテニス一筋のスポ根少女・由布子(小松菜奈)は、オックスフォードから 編入してきた高台茂正(通称マサオ/間宮祥太朗)の存在を知る。 ある日、由布子の友人の奈緒がマサオと交際することになり祝福するが、その直後にマサオの浮気が発覚。 由布子が仲裁に立ち二人を復縁させるも、わずか1週間で破局し、マサオはすぐに由布子に告白をする。 怒り心頭の由布子は怒鳴りまくし立て、マサオを軽蔑するのだが・・・。
監督 - 土方政人
脚本 - 三浦希紗
由布子 - 小松菜奈
高台茂正(マサオ) - 間宮祥太朗
高台光正 - 斎藤工
奈緒 - 我妻三輪子
やよい - 富山えり子
山根 - 坂口辰平
大学生 - 大西礼芳、堀本雪詠、金澤美穂

アイアムアヒーロー はじまりの日

アイアムアヒーロー はじまりの日
【ストーリー】謎のウィルス感染によって人間が変貌した“ZQN(ゾキュン)”と呼ばれる生命体。その脅威が拡大する前夜、看護師の小田つぐみ(長澤まさみ)はいつものように夜間勤務についていた。病院内で起こる異常な事態の数々に医師・石川(浅香航大)、医局長・惠村(霧島れいか)と共に対応するが一体何が迫ってきているのか掴めない。そしてその恐怖は一気に襲い掛かかり、取材カメラは一部始終を記録していた。 すべてのはじまりが描かれるー。
監督:長江俊和
出演:長澤まさみ、浅香航大、山崎紘菜、霧島れいか
制作年:2016年
制作国:日本
制作:村本理恵子
脚本:女里山桃花、長江俊和
原作:花沢健吾

新・牡丹と薔薇 第1話~第41話

新・牡丹と薔薇
【ストーリー】昭和57年の夏。高校3年生・眞澄(美山加恋)は不安を胸に抱えながら、産婦人科を訪ねる。稲垣(西村和彦)医師の診断の結果、眞澄は予想通りに妊娠を告げられ、看護婦の三上(大河内奈々子)や野島(小沢真珠)も高校生の眞澄のことを思い、心配顔に。 眞澄は大学生の彼の子を宿していた。彼の就職も決まっていたため、結婚の約束をしていたのだが、その彼は交通事故で亡くなってしまった。稲垣から、すでに妊娠6カ月目に入っているため中絶できないと言われ、眞澄は途方に暮れるばかりだった。  眞澄の母は女優・萌子(山口いづみ)だが、父親は誰か聞かされておらず、眞澄が萌子の娘だと言うこと自体、世間に公表していなかった。萌子の両親のもとで暮らす眞澄は、誰にも妊娠のことを相談できず…。

出演者小日向ぼたん: 黛英里佳  小日向美輪子: 逢沢りな  牧原世奈子: 田中美奈子  小日向崑一: 岡田浩暉  浅黄萌子: 山口いづみ  西山眞澄: 美山加恋  /  小日向眞澄: 伊藤かずえ 
原作・脚本 中島丈博 
演出 西本淳一 
音楽 中川幸太郎 
主題歌 サラ・オレイン「涙のアリア」(ユニバーサルミュージック) 
【毎週月~金曜】 13:25~13:55 2015年11月30日スタート!

信長協奏曲

信長協奏曲
【ストーリー】勉強が苦手な高校生のサブローは、ひょんなことから戦国時代、天文18年(1549年)にタイムスリップしてしまい、そこで出会った本物の織田信長に、病弱な自分の代わりに信長として生きてくれと頼まれ、信長として生きていくこととなる。
当初は、周囲から困惑され裏切りや暗殺されかかるも誤解や偶然が重なり飄々と切り抜ける。このことから家中や領民から支持され、家臣の平手政秀の死をきっかけに本気で天下統一を志す。室町幕府第13代将軍の足利義輝との謁見をはじめ、尾張、美濃を制覇し京に上洛後、敵対した足利将軍家・朝倉家・浅井家・武田家など隣国大名を打ち破っていく一方、楽市楽座・産業振興・兵農分離などを推し進め領地経営も成功し安土城築城を開始して天下人へ駆け上がりつつある。

小栗旬主演による、乱世にタイムスリップした高校生・サブローの奮闘を描いた戦国時代劇第1巻。修学旅行で時代村にやって来た高校生のサブロー。アトラクションに迷い込んだと思った彼は、抜け出そうと高い壁に登るが落下し…。
監督: 松山博昭
出演: 小栗旬、柴咲コウ、向井理、山田孝之
制作年 :2014年
制作国 :日本
脚本 :西田征史
原作 :石井あゆみ
主題歌 Mr.Children「足音 〜Be Strong」(トイズファクトリー)
検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ
放送終了TVアニメ