無料映画動画まとめ

YouTube・FC2動画・ニコニコ・Dailymotionなどの無料で視聴出来る最新作映画や過去の映画・海外ドラマ・アニメをまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  2017年02月
新着無料動画






hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

GANTZ:O/ガンツ:オー

ガンツ オー
【ストーリー】
高校生の加藤勝は、突然地下鉄で起きたナイフメッタ刺し事件によって死んでしまう。ところが次の瞬間、マンションの一室にいた仲間と出会う。そこには同じように転送された人がいた。その部屋にあった球体から指示が下される、リーダーが不在の東京チームと一緒に火の手が上がる大阪に転送され、サバイバルゲームに参加することになる。大阪チームと遭遇し、妖怪型の星人軍団=百鬼夜行と戦いを繰り広げる加藤。一人で待つ弟のもとへ生還するため戦い抜く加藤の前に、大ボス“ぬらりひょん”が現れる。
【原作】奥浩哉
【総監督】さとうけいいち
【監督】川村泰
【脚本】黒岩勉
【音楽】池頼広
【出演】 小野大輔 M・A・O 郭智博 早見沙織 池田秀一 津嘉山正種 小野坂昌也 津田健次郎 小川輝晃 吉田尚記 梶裕貴 ケンドーコバヤシ レイザーラモンHG レイザーラモンRG
【製作年】2016年
【製作国】日本
【時間】96分

モアナと伝説の海/MOANA

モアナと伝説の海
「アナと雪の女王」や「ズートピア」など、ヒット作を連発するディズニー・アニメーション・スタジオが、南の島と大海原を舞台に描いた長編アニメーション。
【ストーリー】
誰よりも海を愛する少女モアナは島の外へ行くことを禁止されていたが、幼少時に海とある出会いを果たしたことで運命が決定する。モアナは愛する者たちの救済のため、命をつかさどる女神テ・フィティの盗まれた心を見つけ出して再び平和な世界を取り戻そうとする。未知の大海原へと向かったモアナは伝説の英雄マウイと出会い、冒険を共にする。
【監督】ロン・クレメンツ / ジョン・マスカー
【製作】オスナット・シュラー
【製作総指揮】ジョン・ラセター
【出演】
(声の出演)アウリイ・クラヴァーリョ ドウェイン・ジョンソン アラン・テュディック
【英題】MOANA
【製作年】2016年
【製作国】アメリカ
主題歌 どこまでも ~How Far I’ll Go~
時は昔、生命の源である全能の女神テフィティのハートは謎の男によって奪われ、世界に死の闇が広がってゆく。男は逃走の途中、マグマの悪魔であるテ・カァの襲撃に逢い、テフィティのハートを海の底に失ってしまった。
それから数千年の時を経て、島の族長の娘であるモアナは、テフィティのハートを返す者として海に選ばれる。闇の影響によって島が死んでいき、漁業や農作物が壊滅的な被害を受ける中、モアナは掟を破りテフィティのハートを返すべく航海に出る。
航海の途中、モアナは半神マウイと出会い、航海を共にすることとなる。モアナはマウイから航海について学びながら、共に様々な困難に立ち向かい、絆を深めていく。

252 生存者あり

生存者あり
関東に直下型地震が発生して数週間。都市の機能は回復しつつあった。しかし、地震の影響で太平洋の海水温が上昇。史上最大規模の巨大台風によって起こった大規模な高潮が東京の臨海副都心や汐留などを直撃し、東京はパニックに陥る。
濁流によって地下鉄「東京サブウェイ」新橋駅構内に閉じ込められた人々の中にいた消防吏員OBから“252”(要救助者あり)の信号が地上に向けて送られ、これを知った東京消防庁の消防救助機動部隊(通称「ハイパーレスキュー」)が彼らを救出すべく、命懸けの作戦に挑む。行動出来るのは、現地が台風の目の中にある18分間のみ。
監督:水田伸生
出演:伊藤英明、内野聖陽、山田孝之、香椎由宇
制作年:2008年
制作国:日本
制作:堀越徹
脚本:水田伸生、小森陽一、斉藤ひろし
原作:小森陽一
時間:133分
史上最大規模の巨大台風に立ち向かうハイパーレスキュー隊員の姿を描いたパニックドラマ。太平洋上に巨大台風が発生し首都圏が大混乱に陥る。そんな中、元ハイパーレスキュー隊員の篠原は離ればなれになった家族を救うため、災害現場へ向かうが…。

グリーンルーム/Green Room

グリーンルーム
監督 ジェレミー・ソルニエ
製作 ニール・コップ アニシュ・サビアーニ ビクター・モイヤーズ
製作総指揮 ガブリエル・ハモンド ダニエル・ハモンド ビンセント・サビーノ
脚本 ジェレミー・ソルニエ
出演 アントン・イェルチン イモージェン・プーツ パトリック・スチュワート
原題 Green Room
製作年 2015年
製作国 アメリカ
【ストーリー】
パット率いるパンクバンド「エイント・ライツ」は、車のガソリン代にも事欠くほどの極貧ツアーで各地を旅していた。
そんなある日、彼らに久々にライブハウスでの公演が決まる。意気揚々とライブを始める「エイント・ライツ」であったが、観客はゴロツキばかりという不穏な雰囲気であった。
それでも何とか無事に演奏を終えて楽屋に戻ると、なんとそこには一体の死体が転がっていた。すぐさま逃げ出そうとするパット達だったが、スキンヘッドの従業員たちによって楽屋に閉じ込められてしまう。
実は、このライブハウスはネオナチの巣窟だったのだ。そこへ現れたライブハウスのオーナーであり、ネオナチのリーダーであるダーシーは、部下にパット達の抹殺を命じる。パット達は一緒に閉じ込められた少女アンバーと力を合わせ、アイデアと反骨精神を武器に極悪非道なネオナチ軍団に立ち向かう。

セブン/SEVEN/Se7en

Se7en.jpg
雨の降り続く、とある大都会。退職まであと1週間と迫ったベテラン刑事サマセットと、血気盛んな新人刑事ミルズは、ある死体発見現場に急行した。死体は信じられないほど肥満の男であり、彼は食べ物の中に顔を埋めて死んでいた。死因は食物の大量摂取とその状態で腹部を殴打されたことによる内臓破裂。状況から、何者かによって手足を拘束され、銃で脅されながら食事を強制されていたことが判明し、殺人事件と断定される。サマセットは死体の胃の中から発見されたプラスチックの破片から、現場の冷蔵庫の裏に、犯人が脂で書いたと思われる「GLUTTONY(暴食)」の文字と、事件の始まりを示唆するメモを発見する。
次の被害者は強欲な弁護士のグールドであり、彼は高級オフィスビルの自室で血まみれになって殺されていた。死体はちょうど贅肉の部分を1ポンド分切り落とされており、状況から犯人は2日かけて、被害者にどこの肉を切るか選ばせていたと推定された。現場には被害者の血で「GREED(強欲)」の文字が残されており、サマセットは、犯人が「七つの大罪」をモチーフにして殺人を続けていると判断する。その後の捜査で、壁に指紋で書かれた「HELP ME」の文字が発見され、その指紋から前科者の通称ヴィクターが浮かび上がる。
警察がヴィクターの部屋に踏み込むと、彼は左手首を切られ、舌を噛み切った状態で、ベッドに縛りつけられて廃人となっていた。壁には「SLOTH(怠惰)」の文字が書かれていた。部屋には警察が踏み込んだ日の1年前からヴィクターが衰弱していく模様を写した写真が残されており、犯人は計算した上でヴィクターを拘束した1年後にヴィクターの部屋に踏み込ませたのだった。
監督:デビッド・フィンチャー
出演:ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン、グウィネス・パルトロウ、ジョン・C・マッギンレー
制作年:1995年
制作国:アメリカ
原題:SEVEN
制作:アーノルド・コペルソン、フィリス・カーライル
脚本:アンドリュー・ケヴィン・ウォーカー
時間:127分

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(ひかり) 第1章~第3章/CHAIN CHRONICLE HAECCEITAS NO HIKARI

チェインクロニクル
【第1章ストーリー】
最果ての大陸ユグドでは、複数の領地に分かれ、各領地の王から選ばれた盟王によって均衡が保たれていた。ところが、暗黒の魔物「黒の軍勢」が出現。ユーリが立ち上げた義勇軍が戦いを挑むも、黒の王に世界の全てが記された本「チェインクロニクル」の半分を奪われ、王都を占領されてしまう。ユーリたちは王都から撤退する道中、一人で黒の軍勢と戦う少年に出会う。
【第2章ストーリー】
圧倒的な勢力で侵攻する“黒の軍勢”によって王都は陥落した。この脅威に対抗すべく、ユーリやフィーナたち義勇軍を中心に、聖王女ユリアナなど各地の勢力が立ち上がるものの、黒の王の圧倒的な力の前に敗退する。撤退の道中、ユーリはマナを自在に操る少年・アラムと出会う。その姿に新たな希望を見出したユーリは彼を義勇軍に迎え、今一度黒の王と戦う決意を固め討伐軍を組織するが、戦いで受けた傷が黒化し、徐々に彼を蝕んでいった…。義勇軍の敗退を受け暴動が頻発する聖都では、市民の動揺を抑えるべくユリアナがある決意をする。一方、かつて共に戦った九領筆頭シュザは、己が覇道を突き進まんと討伐軍に刃を向ける。それぞれの思惑と運命が交錯する中、ユーリの意識の奥底でもう一人の自分が囁き始める。
【第3章ストーリー】
大陸ユグドの王都が黒の王率いる「黒の軍勢」に奪われ、各地で反抗勢力が登場するも、聖王女のユリアナや鬼王のシュザらの結束は乱れてしまう。義勇軍リーダーのユーリは、仲間のことで思い悩んだ結果、心に隙が生じて黒の因子に取り込まれ、闇に落ちてしまった。義勇軍のアラムはユーリの思いを知り、ユーリを取り戻すことを決意。ユグドを再び一つにまとめようとする。
監督 工藤昌史
声の出演:石田彰、佐倉綾音、内田真礼、豊永利行、内田彩、今井麻美、小岩井ことり、緑川光、佐藤美由希、日野聡、伊藤美来、柳田淳一、村川梨衣、大坪由佳
【製作年】2016年~2017年
【製作国】日本
【エンディングテーマ】nano
【監督・キャラクターデザイン】工藤昌史
【副監督】花井宏和

ヴィタール/VITAL

ヴィタール
事故ですべての記憶をなくした博史(浅野忠信)は、医学書にだけは興味を示し、医学部に入学する。解剖実習が始まり、博史の班には若い女性の遺体が割り当てられた。「自分は誰なのか?」という不安を埋めるかのように、博史は解剖にのめり込んでゆく。それと同時に涼子(柄本奈美)という女性と一緒に過ごす、甘く切ない世界の映像を見るようになる。それは記憶なのか、現実なのか。境界が曖昧になればなるほど、博史は狂おしいほど解剖実習に没頭してゆく。
監督:塚本晋也
出演:浅野忠信、柄本奈美、KIKI、岸部一徳
制作年:2004年
制作国:日本
制作:塚本晋也
脚本:塚本晋也
時間:86分
音楽:石川忠
エンディング曲:Cocco「blue bird」
作詞・作曲:こっこ/編曲:片山敦夫
六月の蛇の塚本晋也が監督、脚本、製作、編集などあらゆる作業に携わって創り上げた謎と幻想に満ちた愛の物語。

山猫は眠らない5 反逆の銃痕/SNIPER:LEGACY

山猫は眠らない5 反逆の銃痕
【ストーリー】
南フロリダ、ロンドン、ベルリン、ローマ――世界各地で米軍士官が暗殺される事件が勃発。現場の状況から、犯人は相当腕の立つ狙撃手であると判明した。被害者の共通点は過去に“とある作戦”に参加していたことで、その中には伝説的狙撃手トーマス・ベケットの名前も…。父の死を知らされたブランドン・ベケット一等軍曹は事件の真相を突き止めるべく、犯人の次なる標的であるショープ少佐が任務に就いているシリア北西部へ向かう。そこでブランドンを待ち受けていたものは、想像を絶する過酷な戦いと、予期せぬ人物との再会だった。
監督:ドン・マイケル・ポール
出演:トム・ベレンジャー、チャド・マイケル・コリンズ、デニス・ヘイスバート、メルセデス・マソーン
制作年:2013年
制作国:アメリカ
原題:SNIPER:LEGACY
制作:ドン・マイケル・ポール
脚本:ドン・マイケル・ポール、ジョン・ファザーノ
時間:98分
凄腕スナイパーの戦いを描いた戦争アクション第5弾。世界各地で米軍士官が暗殺される事件が勃発。その被害者の中には伝説的狙撃手、トーマス・ベケットの名前もあった。父の死の真相を突き止めるべく、ブランドン・ベケット一等軍曹はシリアへ向かう。

リミットレス/LIMITLESS

リミットレス
【ストーリー】
脳を100%活性化する新薬と出会い、人生のどん底から財界の頂点へと駆け上がる男、エディ。だが成功の果てには、恐るべき副作用と罠が待ち受けていた。
作家志望のエディは、元妻の弟から通常は20%しか使われていない脳の力を100%活性化する新薬NZT48を渡される。 疑いながらも服用した30秒後、エディの頭は劇的に覚醒し、一晩で傑作小説を書き上げる。
語学や数学など、あらゆる力を吸収したエディは、やがてビジネス界に進出、ウォール街で伝説的な投資家カールと手を組み、ハイスピードで富と権力を手に入れる。だが、そんな彼を待っていたのは、NZT48を巡る泥沼の争いと恐ろしい副作用だった。
果たしてエディはこの危機を乗り切り、運命に打ち勝つことができるのかー?
ハングオーバー!のブラッドリー・クーパー主演のサスペンス
監督:ニール・バーガー
出演:ブラッドリー・クーパー、ロバート・デ・ニーロ、アビー・コーニッシュ、アンドリュー・ハワード
制作年:2011年
制作国:アメリカ
原題:LIMITLESS
脚本:レスリー・ディクソン
原作:アラン・グリン
時間:105分

この街の命に

この街の命
【ストーリー】
動物愛護センターに行政獣医として配属された牧田洋(加瀬亮)は国の法律に従い業務を遂行する。飼えなくなった、鳴き声がうるさい、かまれたなど、さまざまな理由で捨てられた犬や猫を殺処分する業務だ。 彼は“誰かがやらなければならない仕事”と自分に言い聞かせながらも悩み苦しんでいる。同僚の行政獣医・幡枝亜紀(戸田恵梨香)は病院に通い精神安定剤が手放せず、作業班の志賀悟(渋川清彦)は「犬がしゃべる」と言いだし悪夢にうなされる。職員の誰もが心にふたをして、処分を続けていた。
そんなある日、獣医・高野綾子(田中裕子)がセンターの新所長として配属される。高野は着任早々「犬と猫には全部名前を付けて」と言い、トリマーを呼び寄せ動物たちをきれいにする。現状を変えるという高野の想いに、背中を押された牧田たちは殺処分を減らそうと動き始める。 しかし、無責任な飼い主はいなくならず、職員たちは大きな選択を迫られる。
出演: 加瀬亮, 戸田恵梨香, 田中裕子 渋川清彦 黒田大輔 岡山天音 諏訪太朗 篠原 篤 柳 英里紗 高橋長英 島かおり きたろう 熊谷真実
監督: 緒方明
脚本:青木研次(『独立少年合唱団』『いつか読書する日』)
監督:緒方 明(『独立少年合唱団』『いつか読書する日』)
音楽:coba(『顔』)
獣医師たちの葛藤と成長を描くヒューマンドラマ
検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ