無料映画動画まとめ

FC2動画・YouTube・ニコニコ動画などの無料で視聴出来る映画・ドラマ・アニメなどまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  2017年02月
新着無料動画




hulu今なら2週間無料トライアル実施中

タワーリング・インフェルノ/THE TOWERINGINFERNO

タワーリング・インフェルノ
【ストーリー】
138階建て超高層ビルの落成パーティが大火災に襲われた!地下の発電機から発生した炎は、執拗に攻め上がりながら世界最大のビルを、数百人の生命を飲み込む炎の地獄へと変えていった。逃げ惑う人々を救出すべく、消火隊隊長オハラハンは超人的な離れわざで、ビルの設計者ロバーツは研ぎ澄まされた知性で、生死を賭けた闘いに挑む。
監督:ジョン・ギラーミン、アーウィン・アレン
出演:スティーブ・マックィーン、ポール・ニューマン、ウィリアム・ホールデン、フェイ・ダナウェイ
制作年:1974年
制作国:アメリカ
原題:THE TOWERINGINFERNO
制作:アーウィン・アレン
脚本:スターリング・シリファント
時間:165分

コーチ・ラドスール 無敵と呼ばれた男/When the Game Stands Tall

コーチ・ラドスール 無敵と呼ばれた男
実話に基づいた『コーチ・ラドスール無敵と呼ばれた男』は、デ・ラ・サル高校の無名のスパルタ人たちを151回の試合で優勝させるというアメリカの全スポーツ界の記録を打ち破るような結果を出した伝説的なフットボールコーチのボブ・ラドスール(ジム・カヴィーゼル)の素晴らしい冒険を描いた作品。
【ストーリー】
1979年、カリフォルニア州。デ・ラ・サール高校アメフト部は若き新コーチ、ラドスールのもとで151連勝という驚異的な記録を打ち立てるが、選手の事故死や病気などトラブルが相次いだため連勝がストップし、チーム内に亀裂が生じてしまう。ラドスールはバラバラになった選手たちの心をまとめあげ、再びチームを勝利に導こうとする。
監督:トーマス・カーター
出演:ジム・カヴィーゼル、ローラ・ダーン、マイケル・チクリス、アレクサンダー・ルドウィグ、クランシー・ブラウン
制作年:2014年
制作国:アメリカ
原題:When the Game Stands Tall
制作:キャシー・シュルマン
脚本:スコット・マーシャル・スミス
時間:115分
トーマス・カーター監督による実話スポーツドラマ。カリフォルニア州のデ・ラ・サール高校。若きボブ・ラドスールがアメフトチームのコーチに就任し、151連勝の記録を打ち立てた。しかし度重なる苦難に見舞われ、遂に連勝がストップしてしまう。

ハクソー・リッジ/Hacksaw Ridge

Hacksaw Ridge
【ストーリー】
メル・ギブソン監督、最新作の実話を基に第二次世界大戦の沖縄戦で多くの命を救ってハリー・S・トルーマン大統領から名誉勲章を授与された米軍衛生兵の活躍を描いた戦争映画。
人を殺してはならないという宗教的信念を持つデズモンドは、軍隊でもその意志を貫こうとして上官や同僚たちから疎まれ、ついには軍法会議にかけられることに。妻や父に助けられ、武器を持たずに戦場へ行くことを許可された彼は、激戦地・沖縄の断崖絶壁「ハクソー・リッジ」での戦闘に衛生兵として参加。敵兵たちの捨て身の攻撃に味方は一時撤退を余儀なくされるが、負傷した仲間たちが取り残されるのを見たデズモンドは、たったひとりで戦場に留まり、敵味方の分け隔てなく治療を施していく。
監督 メル・ギブソン
原案 グレゴリー・クロスビー
製作 デビッド・パーマット ビル・メカニック ブライアン・オリバー ウィリアム・D・ジョンソン ブルース・デイビ ポール・カリー テリー・ベネディクト
製作総指揮 デビッド・グレートハウス スチュアート・フォード タイラー・トンプソン エリック・グリーンフェルド
出演 アンドリュー・ガーフィールド サム・ワーシントン ルーク・ブレイシー テリーサ・パーマー ヒューゴ・ウィービング レイチェル・グリフィス ビンス・ボーン
脚本 ロバート・シェンカン アンドリュー・ナイト
原題 Hacksaw Ridge
製作年 2016年
製作国 オーストラリア・アメリカ合作
時間 139分
第89回 アカデミー賞(2017年)
第74回 ゴールデングローブ賞(2017年)

少女椿/The Camellia Girl

少女椿
【ストーリー】
昭和13年貧しい家に生まれ、病身の母と2人暮らしの生活を送る少女みどりは、母の世話のために夜ごと花売りにでかけていた先で、山高帽を被った親切なおじさんに出会う。「困ったときは、いつでも私を訪ねておいで…。」
家に帰ったみどりが目にしたのは、性器から入り込んだ何匹もの鼠に内臓を食い破られた母親の姿だった。孤児になったみどりは、山高帽のおじさんを訪ねる。彼女が連れて行かれたのは異形の芸人たちが働く見世物小屋・『赤猫座』であり、山高帽のおじさんはそこの主人であった。見世物小屋の下働きとして使われるはめになってしまったみどりを小屋の芸人達は事ある毎に虐め抜き、みどりもまた障害を負っている芸人達を化け物呼ばわりし、嫌悪感を露にして罵る。
狂気にまみれた異常な日々が続く中、小人症の男、手品使いと称する謎の芸人ワンダー正光が小屋の売り上げのテコ入れのために雇われてから、みどりを巡る状況も一変していく。手品と称して不思議な幻術を操る正光はみどりを気に入って何かと世話を焼き、みどりも自分に優しく接してくれる正光に好意を抱くようになる。一座の売り上げに献身することで一座での発言力を強めた正光のおかげで、みどりの立場も向上していくのだった。
ほどなくして赤猫座の座長が一座の金を持ち逃げして行方をくらまし、芸人達にそれぞれの旅立ちの時が訪れた。みどりはワンダー正光と共に旅に出ることになり、辛く当たっていた芸人達もみどりと正光の門出を祝福し祝ってくれた。
ようやく訪れる幸せへの喜びに胸を躍らせていたのも束の間。バスの停留所でみどりを待たせ、お弁当を買いに行った正光は泥棒に殺されてしまった。いつまでも帰ってこない正光を探しに行くがようとして見つからず、疲れ果てて休んでいた神社の並木道で、みどりはワンダー正光を含む見世物小屋の芸人達が楽しそうに宴会を行っている光景を目撃する。芸人達の朗らかな笑い声が響く中、みどりはショックのあまり半狂乱に陥り、泣き叫びながら芸人達を追い払った途端に、その光景は消え失せてしまった。
ただ独り取り残されたみどりが号泣するところで物語は幕を下ろす。
監督:TORICO
出演:中村里砂、風間俊介、森野美咲、深水元基
制作年:2016年
制作国:日本
脚本:TORICO
原作:丸尾末広
時間:90分
丸尾末広のカルト漫画を中村里砂主演で実写映画化。母親を亡くした身寄りのない少女・みどりは、赤猫サーカス団の団長・嵐鯉治郎に拾われ、個性的な団員たちの中で下働きを始める。そんなある日、超能力を使うワンダー正光という男が入団し…。

レギオン シーズン1/Legion Season1

Legion Season1
大ヒット映画「X-MEN」シリーズが初めてTVドラマとなって登場!原作コミックで描かれる世界を基にした、もうひとつの物語。 幼い頃から続く幻覚や幻聴に悩まされ、統合失調症の疑いから精神病院で治療を受けていた、主人公デヴィッド・ハラー。実は彼こそが、他人の精神を自在に操ることができる地上最強のテレパスで“X-MEN”創始者のチャールズ・エグゼビア(=プロフェッサーX)の息子であった。デヴィッド自身も、また父のチャールズでさえ知らなかったその事実は、新たに始まる巨大なる陰謀劇の幕開けを意味していた…。デヴィッドの中で覚醒するミュータント“レギオン”の持つ、未知の力とは一体…!?(FOX)
出演者 ダン・スティーヴンス レイチェル・ケラー オーブリー・プラザ ビル・アーウィン ジェレミー・ハリス アンバー・ミッドサンダー ケイティ・アセルトン ジーン・スマート
監督 マイケル・アッペンダール
脚本 ノア・ホーリー、クリス・クレアモント
製作 スティーブ・ブラックマン、ジョン・キャメロン、ジェームス・チョリー

【ストーリーとエピソード】
第1話 覚醒 (Chapter 1)
子供の頃から幻覚や幻聴に悩まされ精神を病むデヴィッドは、ある日、首を吊り自殺を図る。死にきれずに精神科病院で過ごすことになるが、薬を飲んでも病状はよくならなかった。ある日、同じ病院に美しい女性シドニーが現れ、一目惚れしたデヴィッドからのアプローチで付き合うことに。しかしシドニーは誰からも触られたくないという。シドニーの退院の日、デヴィッドが思い切ってキスをすると、不思議な現象が起きるのだった。

第2話 記憶を辿って パート1 (Chapter 2)
ディビジョン3の施設から逃げ出し、シドニーたちとある場所に避難したデヴィッドは、そこでメラニーやプトノミーから“記憶療法”を受ける。病気と思われていたものが、実は特殊能力であるという事実を、記憶をたどりながら確認していくというのだが、デヴィッドは治療中、イヤな記憶がよみがえり混乱してしまう。その後、MRIで脳の回路調査を受けていると、突然、姉エイミーの声が聞こえ、その姿を見るのだった。

第3話 記憶を辿って パート2 (Chapter 3)
エイミーがディビジョン3に捕らわれていることが分かり、記憶療法を急ぐ必要があると考えたメラニーたちは、デヴィッドが見られることを拒んでいると思われる台所での事件の記憶を見直してみることに。すると、デヴィッドがテレパシーだけではなく、念力も持っていることが判明する。念力が発動された原因を探るために、さらに記憶を見ていこうとすると、そこに黄色い目の悪魔が現れ、記憶療法は中断されてしまう。

ブラック・リスト シーズン4/THE BLACKLIST Season4

ブラック・リスト シーズン4
世界中の犯罪者たちと裏取引をし、犯罪コンシェルジュと呼ばれる最重要指名手配犯レイモンド・“レッド”・レディントン。彼はFBI捜査官エリザベス・“リズ”・キーンを指名し、自分の持つ“ブラックリスト”からの情報提供を申し出る。レディントンはエリザベスの過去を知る人物で、彼女を指名したのにはある理由があるようだ。
やがて2人は各国政府の要人と大企業幹部で構成される裏組織“結社”の陰謀を暴くことに成功。“結社”の存在を明かす情報ファイル“フルクラム”はエリザベスが子どもの時に持っていたぬいぐるみの中に隠されていたのだ。
そんな中、エリザベスはトムとの子を身ごもり、娘アグネスを出産。娘を危険な世界から守ろうと、ミスター・キャプランの助けを借りて自分の死を偽装、レディントンからの逃走をはかる。しかし、エリザベス母娘は、父親だと名乗るアレグザンダー・カークにより誘拐されてしまう。レディントンはエリザベスを取り戻すべく、キューバへ向かうのだが……。(Super! drama TV)
監督 ジョン・ボケンカンプ、スティーブン・A・アデルソン
脚本 ジョン・ボケンカンプ、ルーカス・レイター、ジョン・デイヴィス
製作 ジョン・ボケンカンプ、ブランドン・マーゴリス、ブランドン・ソニア
音楽 デーブ・ポーター
出演 ジェームズ・スペイダー /メーガン・ブーン /ディエゴ・クラテンホフ /ライアン・エッゴールド /ハリー・レニックス
【エピソードとストーリー】
第1話 エステバン Esteban (No. 79)
レッドは、トムと争った男が傷を負っていることから地元の闇医者や情報屋を訪ねる。その男は警官であることが判明。やがてカークがリズをかくまっている場所へ踏み込むのだが……。レッドは、軍がカーク援護に動いていたことから、内部情報は「エステバン」が知っている、とクーパーに連絡する。

第2話 マト Mato (No. 66)
レッドたちはマトと接触するためキャプランの恩人リトル・ニコスに会うべくテキサスへと向かう。ニコスは胃の縮小手術の最中だったが、レッドは麻酔から無理やり目覚めさせて呼び出し方法を聞き出し、一同はニコスの店で待つことに。やがてマトが現れ……。

第3話 マイルズ・マグラス Miles McGrath (No. 65)
ジョージア州サバンナ近郊の変電所に潜水士4人が現れて大規模停電を起こす。CDC研究所からウイルスのサンプルを移送させるための計画だった。一方リズを呼び出したレッドは、カークに繋がる「マイルズ・マグラス」という、犯罪者のアイデアに出資する男の話をするが……。

第4話 ガイア Gaia (No. 81)
レッドはリズに、「ガイア」というエコテロリストを追うよう指示をするが、その理由は言わなかった。チームがとりあえず「ガイア」を追跡すると、彼がいくつかの工場の検査官に扮して内部に侵入し、破壊活動を行っていることが判明。そして今まさにある施設に侵入していることが分かり、レスラーたちが急行するが……。

第5話 リンドキスト財団 The Lindquist Concern (No. 105)
特許商標庁に勤める男、サイラスは、革新的な発明をした者に弁理士を装って近づいては、殺してその発明したものを奪っていた。レッドは彼を「リンドキスト財団」として、チームに捜査を依頼する。リズはレッドが医師から得た情報から、カークの居場所を特定するべくFBIとして協力することに。

第6話 つぐみ The Thrushes (No. 53)
レッドは、資金を凍結された犯罪者に金を貸して暴利をむさぼるルブロンという人物の身柄を確保し、カークにも資金を貸していると郵便局でチームに報告。しかし、レスラーたちが迎えに行った身柄引き渡し場でスナイパーの狙撃にあい、レッドは郵便局が「つぐみ」というハッカー集団にハッキングされていると確信する。

第7話 エイドリアン・ショウ医師(前編) Dr. Adrian Shaw (No. 98)
レッドは別人のIDを犯罪者に売る「検視官」と呼ばれる男をクーパーたちチームに追わせるよう指示していた。チームは検視官からIDを買った、元カルテルの女ギザ・バレラを発見し逮捕。彼女から検視官への接触方法を聞き出し、ナヴァービが接触しようとするとそこにレッドが待ち構えていて……。

第8話 エイドリアン・ショウ医師(後編) Dr. Adrian Shaw (No. 98): Conclusion
レスラーたちはトムを追い詰めていたヴィクトルを尋問するが、近くで車を交換した後はどこにいくか知らないと言う。そこでレスラーたちは聞き込みを開始することに。一方レッドはドクター・ショウに「患者ゼロ号」を捜させていたが、リズに危険が及ぶ前にとカークに接触し、自分の身柄とリズを交換するよう持ちかける。

第9話 リペット・シーフード社 Lipet’s Seafood Company (No. 111)
メリーランド州のリペット・シーフード社の奥でチップを取り出す男たちを武装集団が襲撃。レッドがチームに捜査を促す。襲われたのはリビアを拠点とするテロ集団NMB。現場に残された最新鋭のチップは大陸間弾道ミサイルやイスラエルの防空システムなどにも使われる物で、政府に納入する大企業ブラックソーン社製だった。

バッドボーイズ 2バッド/Bad Boys II

バッドボーイズ 2バッド
【ストーリー】
アメリカのフロリダ州にある都市、マイアミでは麻薬シンジケートによる麻薬の密輸が後を絶たないでいた。マイアミ市警の2人の刑事、マーカスとマイクは麻薬密輸ルート破壊のために麻薬の取引きが行われていると思われるKKKの集会に乗り込むも手掛かりは得られなかった。次に2人は麻薬王が現れるとの通報を受けて出動するがそこでマーカスの妹、シドと鉢合わせする。彼女は連邦麻薬取締局(DEA)の捜査官でしかもマーカスとマイクと同じく麻薬王の接近のためのおとり捜査を行っていた。さらにシンジケートから入手した金を横取りしようとハイチ人ギャング団が襲い掛かり、壮絶なカーチェイスの末、彼らを蹴散らすが多大な犠牲を払う羽目に。だが、2人は麻薬王の正体を掴み、上司から強制捜査の許可を得て犯人検挙に出るが麻薬王に接触していたシドの素性がバレてしまい、彼女は彼にキューバへと拉致されてしまった。2人は国際問題になることを覚悟して彼のアジトがあるキューバへ突入するのだが……。
監督:マイケル・ベイ
出演:マーティン・ローレンス、ウィル・スミス、ガブリエル・ユニオン、ジョルディ・モリャ
制作年:2003年
制作国:アメリカ
原題:Bad Boys II
制作:ジェリー・ブラッカイマー
音楽:トレバー・ラビン
時間:147分
ウィル・スミスとM・ローレンス扮する凸凹刑事コンビが放つ大ヒット超スピードアクションの続編。

ラ・ラ・ランド/LA LA LAND

ラ・ラ・ランド
【ストーリー】
何度もオーディションに落ちてすっかりへこんでいた女優志望の卵ミア(エマ・ストーン)は、ピアノの音色に導かれるようにジャズバーに入る。そこでピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会うが、そのいきさつは最悪なものだった。ある日、ミアはプールサイドで不機嫌そうに1980年代のポップスを演奏をするセバスチャンと再会し……。
【出演】 ライアン・ゴズリング エマ・ストーン キャリー・ヘルナンデス ジェシカ・ローゼンバーグ ソノヤ・ミズノ ローズマリー・デウィット J・K・シモンズ フィン・ウィットロック ジョン・レジェンド
【監督・脚本】デイミアン・チャゼル
【製作】フレッド・バーガー / ジョーダン・ホロウィッツ / ゲイリー・ギルバート / マーク・プラット
【エグゼクティブプロデューサー】モリー・スミス / トレント・ラッキンビル / サッド・ラッキンビル
【撮影監督】リヌス・サンドグレン
【作曲】ジャスティン・ハーウィッツ
【作詞】ベンジ・パセック / ジャスティン・ポール
【エグゼクティブ音楽プロデューサー】マリウス・デ・ヴリーズ
【音楽監督】スティーヴン・ギシュツキ
【英題】LA LA LAND
【製作年】2016年
【製作国】アメリカ
【時間】128分
セッションなどのデイミアン・チャゼルが監督と脚本を務めたラブストーリー。
キャッチコピーは「夢をみていた」、「観るもの全てが恋に落ちる、極上のミュージカル・エンターテイメント」。

龍の歯医者(前編)「天狗虫編」(後編)「殺戮虫編」/Ryuu no Haisha

龍の歯医者
主人公の野ノ子は、人知を超えた力で国を守護する“龍”を虫歯菌から守る、新米の“龍の歯医者”だ。ある日、野ノ子は龍の歯の上で、敵国の少年・ベルを救い出す。戦乱のなかで命を落としたベルだったが、“黄泉帰り”という現象で生き返ったのだった。自らの置かれた状況に戸惑うベル。思いがけず、ベルが“後輩”となったことで、意気込む野ノ子。しかし、“黄泉帰り”とは、大きな異変の前兆だった…。
出演者 清水富美加,岡本信彦,山寺宏一,林原めぐみ,松尾スズキ,名塚佳織,徳本恭敏,高木渉,櫻井孝宏,津田健次郎
【原作】舞城王太郎
【監督】鶴巻和哉
【脚本】舞城王太郎、榎戸洋司
【キャラクターデザイン】井関修一
【制作統括・音響監督】庵野秀明
【主題歌】RINKU「ぼくらが旅に出る理由」
【ストーリー】
彼の国には龍が棲んでいる── 神話によれば、古の人々との契約により、龍は人を助け、人は龍を助けるという… 舞台は“龍の国”。主人公は、国の守護神 “龍”を虫歯菌から守る新米・歯医者の野ノ子。隣国との戦争が激化する中、ある日彼女は、龍の歯の上で気絶した敵国の少年兵を見つける。少年の名はベル。大きな災いの前に龍が起こすと言われる不思議な現象で、巨大な歯の中から生き返ったものだった。自らが置かれた状況に戸惑うベル。そして彼を励まし、彼を龍の歯医者として受け入れる野ノ子。激しい戦いに巻き込まれながら、二人はやがて自らの運命を受け入れて行くことに…

劇場版 青鬼 THE ANIMATION/Ao Oni The Animation Movie

劇場版 青鬼
【ストーリー】
ある地方都市の高校で、民俗学研究部の部員5人が、40年前に部が創設された当時の民話採集の同人誌を見つけ、そこに書かれていた「桔梗鬼」と呼ばれる怪物の伝説が、人気ゲーム「青鬼」の元ネタになっているのではないかと考える。そのことを、文化祭で行う研究発表のテーマに取り上げようと、「青鬼」のゲーム作者に会う約束を取り付けるが、作者は謎の死を遂げてしまう。その死に疑問を抱いた部員たちは、自らの手で謎を探り始めるが…。
監督 濱村敏郎
原作 noprops
脚本 我孫子武丸
キャラクター原案 坂井久太
キャラクターデザイン 桜井正明
美術ボード 駄菓子
色彩設計 中央東口
音楽 柳田しゆ
エンディング主題歌 志方あきこ
声の出演:逢坂良太 喜多村英梨 水島大宙 佐倉綾音 森嶋秀太 野島健児 日笠陽子 東地宏樹
製作年 2017年
製作国 日本
時間 60分
noprops氏が制作したフリーホラーゲーム「青鬼」。2004年にインターネットで公開後、ノベライズ化、2度の実写映画化を経て劇場アニメ化。3Dアニメーションでの完全オリジナルストーリー・キャラクターによる、今までの青鬼とは違ったホラー・サスペンス作品へと仕上がっている。監督は、これまでTVシリーズの3D監督を多数担当し、本作がアニメーション初監督の濱村敏郎。


検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ
放送終了TVアニメ