無料映画動画まとめ

YouTube・FC2動画・ニコニコ・Dailymotionなどの無料で視聴出来る最新作映画や過去の映画・海外ドラマ・アニメをまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  2017年07月
新着無料動画






hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

スケルトン・キー/THE SKELETON KEY

スケルトン・キー
ラブロマンスコメディの女王、ケイト・ハドソンが初めて挑んだイアン・ソフトリー監督作品のミステリーホラー
。ルイジアナで働くことになったキャロライン・エリス(ハドソン)が、古呪術の秘密を解き、奇妙で恐ろしい出来事にどんどんとのめり込んでいく。この状態から逃れる方法は古い屋根裏部屋に隠されている。しかし、そこで発見したものを彼女が信じることによって、彼女が恐れていたことが全て現実となってしまう!
監督:イアン・ソフトリー
出演:ケイト・ハドソン、ジーナ・ローランズ、ジョン・ハート、ピーター・サースガード、ジョイ・ブライアント
制作:イアン・ソフトリー
脚本:アーレン・クルーガー
制作年:2005年
制作国:アメリカ
原題:The Skeleton Key
時間:104分
古い因習が残るアメリカ南部の街・ニューオリンズ。老夫婦の住む屋敷に住み込みの看護士として働くことになった女性に、土地に伝わる古呪術“ブードゥー”の魔力が襲い掛かる。

ある殺人に関するテーゼ/Tesis sobre un homicidio

ある殺人に関するテーゼ
エルナン・ゴルドフリド監督による女子学生レイプ殺人事件に関わる犯罪プロファイラー、疑惑の教え子、被害者の妹の絡み合う運命を描くサスペンスミステリームービー。
アルゼンチンのロースクールで教鞭を執る弁護士のロベルトは、自分のゼミに旧友の息子で優秀な生徒ゴンサロを迎えるが、彼はなぜかロベルトを挑発するかのような行動を取り始める。ある日の講義中、大学構内で強姦殺害された女子学生の遺体が発見された。考えられる犯人像にゴンサロが近いと疑惑を抱いたロベルトは、独自に調査を進め残忍な犯行の足跡を辿る一方、犠牲者の妹ラウラに好意を抱き、徐々に親しくなっていくのだが・・・。
監督:エルナン・ゴルドフリド
出演:リカルド・ダリン、アルベルト・アンマン、アルトゥーロ・プイグ、カル・リヴェロ
制作:ヘラルド・エレーロ
脚本:パトリシオ・ヴェガ
制作年:2013年
制作国:アルゼンチン / スペイン
原題:Tesis sobre un homicidio
時間:107分
大学構内で女子学生が強姦・殺害される。プロファイラーのロベルトは教え子・ゴンサロを犯人と疑い、独自に調査を進めるが…。

君と歩く世界/De rouille et d'os

君と歩く世界
『預言者』のジャック・オディアール監督が『エディット・ピアフ 愛の讃歌』のマリオン・コティヤール主演で描く感動作。
南仏アンティーブの観光名所マリンランドのシャチ調教師ステファニーを突然襲った事故は、彼女の人生を一変させた。満場の拍手を浴びながら、シャチの華麗なショーを指揮している最中にステージが崩壊し、両脚を失う大怪我を負ってしまったのだ。失意のどん底に沈んだステファニーの心を開かせたのは、彼女自身にとっても意外な人物だった。ナイトクラブの元用心棒で、今は夜警の仕事をしているシングルファーザー、アリは他の人々のように同情心でステファニーに接するのではなく、両脚がないことを知りながら彼女を海の中へ導いていく。やがてステファニーは、どこか謎めいていて獣のように野性的なアリとの触れ合いを重ねるうちに、いつしか生きる希望を取り戻し、輝かしい未来へと歩き出していくのだった…。
監督:ジャック・オディアール
出演:マリオン・コティヤール、マティアス・スーナーツ、アルマン・ヴェルデュール、セリーヌ・サレット
脚本:ジャック・オディアール、トーマス・ビデガン
原作:クレイグ・デヴィッドソン
音楽:アレクサンドル・デスプラ
制作年:2012年
制作国:フランス / ベルギー
原題:De rouille et d'os
時間:122分
事故で両脚を失い失意のどん底にいたシャチの調教師・ステファニーは、不器用なシングルファーザー・アリと出会う。

タイムアバンチュール 絶頂5秒前

タイムアバンチュール 絶頂5秒前
『阿修羅城の瞳』の滝田洋二郎監督による日活名作ロマンシリーズのSFエロスドラマ。
しがないOL・悦子は自慰によって絶頂に達した際、15年後にタイムスリップしてしまう。そこで彼女は自分とそっくりな妻を持つ私立探偵と出会う。
出演:田中こずえ、杉田かおり、若菜忍、木築沙絵子
監督:滝田洋二郎
脚本:高木功
音楽:藤野浩一
制作年:1986年
制作国:日本
時間:76分
しがないOL・悦子は自慰によって絶頂に達した際、15年後にタイムスリップしてしまう。そこで彼女は自分とそっくりな妻を持つ私立探偵と出会う。

ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険/HOME

ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険
ティム・ジョンソン監督と豪華声優陣によるダメダメ宇宙人と人間の少女の友情を描いたアドベンチャーアニメ。
宇宙人ブーヴは、宿敵ゴーグから逃げ自分たちのすみかを求めて地球にやってきた。スメック船長率いるブーヴたちは地球人を一箇所に強制移住させ、残りの場所を占領してしまう。そんなブーヴの一員オウはいつもドジばっかりで友達がいない。せっかくパーティを開いても誰も来てくれず、誤って宇宙全体の生物にまで招待メールを送ってしまうが、そのなかにはゴーグも含まれていた。仲間のブーヴたちから追われることになり、逃げだしたオウは地球人の少女チップと出会う。こうして、ブーヴの侵略で離ればなれになったママを探すチップと仲間から追われるオウの不思議な旅が始まった……。
監督:ティム・ジョンソン
声優:ジム・パーソンズ、リアーナ、スティーブ・マーティン、ジェニファー・ロペス
制作年:2015年
制作国:アメリカ
原題:HOME
脚本:トム・J・アッスル、マット・エンバー
音楽:ローン・バルフェ
時間:94分
宇宙人・ブーヴは、地球で暮らすために地球人たちを強制移住させる。失敗をして仲間から追われるブーヴのオウは、人間の少女・チップと遭遇し、行方不明の彼女の母親を捜す旅を始める。

愛を複製する女/WOMB

愛を複製する女
ベネデク・フリーガウフ監督作品でエヴァ・グリーン主演によるSFスリラー。
海辺の小さな田舎町。科学が発達した今も残る美しい風景に囲まれ、幼なじみのレベッカとトミーは、子どもながらも深い愛情で結ばれていた。やがて大人になり、当たり前のように将来を誓い合う二人。しかし幸せの絶頂の中、突然の事故でトミーは帰らぬ人となる。極限の哀しみに打ちひしがれるレベッカだったが、再び幸せを取り戻すため、あるとんでもない方法を思いつく。それは最先端の科学の力で、トーマスのクローンを自ら宿し、産み、そして育てることだった!果たして、彼女がくだした決断の先に待ち受ける過酷な運命とは?!
監督:ベネデク・フリーガウフ
出演:エヴァ・グリーン、マット・スミス、レスリー・マンヴィル、ピーター・ワイト
脚本:ベネデク・フリーガウフ
音楽:マックス・リヒター
制作年:2013年
制作国:ドイツ / ハンガリー / フランス
原題:WOMB
時間:110分
幼馴染みのレベッカとトミー。深い愛情で結ばれていたふたりは、大人になり将来を誓い合うが、突然の事故でトミーは帰らぬ人に。悲しみに打ちひしがれるレベッカは、幸せを取り戻すため、ある方法を思い付く。

カニバル/CANNIBAL

カニバル
人食い殺人鬼の純愛を描いたホラー・ラブストーリー。
スペイン・グラナダのアパ-メントで独身生活を送るカルロスは腕のいい仕立て屋だが、誰も知らないもうひとつの顔を隠し持っていた。
美女ばかりを狙う連続殺人鬼である彼は、捕らえた獲物を人里離れた山荘で解体し、その肉片を調理して“味わう"という禁断の行為を繰り返しているのだ。
そんなカルロスの密やかな日常が、東欧からやってきた美しき双子姉妹との出会いによって揺らめき出す。 謎の失踪を遂げた妹を捜索するニーナの身の上に深入りしたカルロスは、彼女への愛と殺意の狭間で苦悩し、思いがけない運命をたどっていくのだった…。
監督:マヌエル・マルティン・クエンカ
出演:アントニオ・デ・ラ・トーレ、オリンピア・メリンテ、アルフォンサ・ロッソ
制作年:2013年
制作国:スペイン / ルーマニア / ロシア / フランス
原題:CANNIBAL
時間:117分
美女ばかりを狙うシリアルキラー・カルロスは、死体を調理して味わうという禁断の行為を繰り返していた。そんな彼の密やかな日常は、東欧から来た美人双子姉妹との出会いによって変わり始める。

禁じられた歌声/TIMBUKTU

禁じられた歌声
世界遺産の街・ティンブクトゥを舞台に、愛と憎しみを通して人間の赦しとは何かを描いたアブデラマン・シサコ監督による叙事詩。
ティンブクトゥからそう遠くない、ある街でキダーンは妻のサティマ、娘のトーヤ、そして12歳の羊飼いのイッサンと音楽に溢れた幸せな生活を送っていた。しかし街はイスラム過激派に占拠され様相を変えてしまう。恐怖に支配され、過激派の兵隊が作り上げた法によって住民たちは、歌、笑い声、たばこ、そしてサッカーでさえも禁止されてしまう。毎日のように悲劇と不条理な懲罰が繰り返されていく中、キダーンと彼の家族は、混乱を避けてティンブクトゥに避難する。だが、ある日漁師のアマドゥがキダーンの飼っていた牛を殺したのを境に、彼らの運命は大きく変わってしまう。
監督:アブデラマン・シサコ
出演:イブラヒム・アメド・アカ・ピノ、アベル・ジャフリ、トゥルゥ・キキ、ファトウマタ・ディアワラ、イチェム・ヤクビ
脚本:ケッセン・タール、アブデラマン・シサコ
制作年:2014年
制作国:フランス / モーリタニア
原題:TIMBUKTU
時間:97分
少女・トヤは父と母、牛飼いの孤児・イサンと慎ましくも幸せな生活を送っていた。しかし、街はいつしかイスラム過激派のジハーディストに占拠され…。

父の祈りを/IN THE NAME OF THE FATHER

父の祈りを
ダニエル・デイ・ルイスが主演を務め、アカデミー賞主要7部門を独占した話題の ジム・シェリダン監督によるヒューマンドラマ。
1974年、英国ギルフォード。IRAのテロが拡大する中で、一軒のパブが爆破される。容疑者はアイルランドからやってきたジェリー・コンロン(ダニエル・デイ=ルイス)ら若者4人。テロ防止法が施行され、英国とIRAとの争いが激化する状況下、英国警察はジェリーたちを実行犯と断定する。そして、ジェリーの父で、肺血栓を煩っているジュゼッペ(ピート・ポスルスウェイト)や叔母の家族たちも、テロの協力者として逮捕されてしまう・・・。
監督:ジム・シェリダン
出演:ダニエル・デイ・ルイス、エマ・トンプソン、ピート・ポスルスウェイト、ジョン・リンチ
制作:ジム・シェリダン
原作:ジェリー・コンロン
制作年:1993年
制作国:イギリス / アメリカ
原題:IN THE NAME OF THE FATHER
時間:133分
IRA抗争が激化した70年代のロンドン、父親と共にいわれなき罪に問われた息子の苦悩を描く。

検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ