無料映画動画まとめ

僕だけがいない街/Erasedの動画を無料視聴出来るページ YouTube・FC2動画・ニコニコ・Dailymotionなどの無料で視聴出来る最新作映画や過去の映画・海外ドラマ・アニメをまとめています
無料映画動画まとめ TOP  >  邦画 >  僕だけがいない街/Erased
新着無料動画






hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

僕だけがいない街/Erased

僕だけがいない街
三部けい原作の同名ミステリーコミックを平川雄一朗監督と藤原竜也、有村架純の共演で映画化。
【ストーリー】売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。自分の意思とは関係なく発動する上に、能力が発動した結果「マイナスだったことがプラマイ0になる(悪いことが発生しなくなるだけ)、もしくは自分にとってマイナスになる(未然に防ごうとした結果、自分が労力を使う)」というこの能力に不満を持ちながら、悟はピザ屋のアルバイトをこなす日々を過ごしていた。
監督:平川雄一朗
出演:藤原竜也、有村架純、鈴木梨央、中川翼、林遷都、安藤玉恵、淵上泰史、高橋努、及川光博、福士誠治、森カンナ、杉本哲太、石田ゆり子
制作年:2016年
制作国:日本
制作:福田太一
脚本:後藤法子
原作:三部けい
時間:120分

【動画】 【動画】 【hulu】 【TSUTAYATV】 【高画質】 【FC2ランキング】 【anime】


【映画動画ブログ村】 【auビデオパス‎】



上記バナーよりログインしてから再生してください
【hulu】 【動画】 【動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【U-NEXT】 【動画】
【ビデオパス】 【blogranking】 【FC2ランキング】 【映画動画ブログ村】
【映画動画ブログ村】 【動画】 【YouTube】 【動画が無い場合】 【DMM動画】 【dTV】
air_rank.gif にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ どうが

【リンク切動画を探す】
【映画】 【海外ドラマ】 【アニメ】 【洋画】 【邦画】 【YouTubeアニメ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ