無料映画動画まとめ

YouTube・FC2動画・ニコニコ・Dailymotionなどの無料で視聴出来る最新作映画や過去の映画・海外ドラマ・アニメをまとめています
無料映画動画まとめ TOP  > 
新着無料動画






hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

トランス/TRANCE

トランス
ゴヤの名画を奪った競売人・サイモン。しかし、ギャングのリーダーに殴られた衝撃で記憶を失った彼は、催眠治療で記憶をたどることに。
監督:ダニー・ボイル
出演:ジェームズ・マカヴォイ、ヴァンサン・カッセル、ロザリオ・ドーソン
制作:クリスチャン・コルソン
脚本:ジョー・アハーン、ジョン・ホッジ
制作年:2013年
制作国:アメリカ / イギリス
原題:TRANCE
時間 :102分
鬼才、ダニー・ボイル監督が贈るクライムサスペンス映画。

遊星からの物体X ファーストコンタクト/THE THING

遊星からの物体X ファーストコンタクト
南極大陸で調査中のケイトが解き放った物体は、細胞に同化し突如人間から変形して襲い掛かる宇宙からの生命体だった。それはやがて人間を疑心暗鬼に陥れ…。
監督:マティス・ヴァン・ヘイニンゲンJr.
出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ジョエル・エドガートン、ウルリク・トムセン、アドヴェール・アキノエ=アグバエ
制作:マーク・エイブラハム
脚本:エリック・ハイセラー
原作:ジョン・W・キャンベルJr.
制作年:2011年
制作国:アメリカ
原題:THE THING
時間 :102分
ジョン・カーペンター監督作『遊星からの物体X』の前日譚を描いたSFホラー映画。

ガールズ ファイナル(全10話)/GIRLS Season6

GIRLS Season6
『セックス・アンド・ザ・シティ®』を生んだ米ケーブルテレビ局HBO®が、’10年代を生きる若い女性たちへ向けて贈る新たな女子ドラマ。
監督 レナ・ダナム
出演 レナ・ダナム/アリソン・ウィリアムズ/ジェマイマ・カーク/ゾーシャ・マメット/リズ・アーメッド
制作国 アメリカ
制作年 2017年
全10話
原題 GIRLS Season6

【ストーリーとサブタイトル】
第1話「ずっと欲しかったもの」/All I Ever Wanted
親友に彼氏を寝取られた経験談を書いたコラムが新聞に掲載されたことに気を良くしたハンナは、次の課題“リゾートで富裕層が参加するサーフィン教室に潜入”という取材の仕事を引き受け、取材先のインストラクターと意気投合する。一方、デジとの離婚協議真っ最中のマーニーは、居候状態のレイを追い出すものの、行き場を無くしショシャンナの部屋で楽し気にしている2人を見て複雑な心境に。

第2話「人質事件」
レイに隠れてデジと関係を持ってしまったマーニー。アリバイ工作のため2人のドライブ旅行に一緒に来て欲しいと頼まれたハンナは、親友のためと渋々同行することに。ところが旅先でマーニーはデジが1年も隠していたというある事実を知ってしまう。一方、真剣にマーケティングでキャリアを積みたいショシャンナは、事業に成功した旧友が開くネットワーキング・パーティーにイライジャを誘って出席するが…。

ミッシングナイン(全16話)/Missing 9(미씽나인)

ミッシングナイン
飛行機事故で消えた9人の話で、無人島漂流という極限の状況で表面化する人間の本性と隠ぺいされた真実、社会での各界各層の葛藤と心理ゲームを扱ったミステリードラマ。
出演:チョン・ギョンホ ペク・ジニ チェ・テジュン イ・ソンビン オ・ジョンセ チャンヨル
演出:チェ・ビョンギル
脚本:ソン・ファンウォン
海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒ(ペク・ジニ)は、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノ(チョン・ギョンホ)のスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する。
食べ物も寝る所も無い、お金や人気などは何も役に立たない無人島で、それぞれ事情を抱えた9人の自給自足生活が始まる・・・。 トップスター専用機で起きた飛行機墜落事故、そして無人島への漂着という前代未聞の事故、それに対する政府の対応や、 唯一の生存者であり目撃者のボンヒに全国民の関心が集まる。はたして、精神的にも疲弊していく無人島で極限状態の9人に何が起こったのか?唯一の目撃者ボンヒは、サバイバル生活の中で心身ともに受けた深い傷とどう向き合い、注目からのプレッシャーにどう立ち向かっていくのか?

シャークネード エクストリーム・ミッション/Sharknado3:Oh Hell No!

シャークネード エクストリーム・ミッション
アンソニー・C・フェランテ監督が作成したサメの大群を呑み込んだ巨大竜巻の猛威を描くモンスターパニック映画第3弾。 とにかく深く考えずに見る事・・ここまでいくと意味が分からない映画
ロサンゼルスに続き、ニューヨークを襲ったシャークネード。二度に渡る危機から人々を救ったフィンは、ホワイトハウスで大統領から勲章を受け取ることに。しかし、二度ある事は三度ある。三たび現れたシャークネードが、首都ワシントンに襲い掛かる。ホワイトハウスは崩落し、ワシントンは壊滅。その猛威はさらに勢いを増し、大西洋沿岸を包囲する。一方、フィンの妻エイプリルたちが訪れていたユニバーサル・スタジオ・フロリダにも大量のサメが押し寄せ、園内は地獄絵図と化していた。なんとかエイプリルの元に駆け付けたフィンだったが、かつてない最大級のシャークネードに呆然とする…。
監督:アンソニー・C・フェランテ
出演:アイアン・ジーリング、タラ・リード、デヴィッド・ハッセルホフ、キャシー・スケルボ
制作:デヴィッド・リマウィー、デヴィッド・マイケル・ラット
脚本:サンダー・レヴィン
制作年:2015年
制作国:アメリカ
原題:Sharknado3:Oh Hell No!
時間:89分
未曽有の天変地異・シャークネードが、アメリカの首都・ワシントンに襲い掛かる。フィンたちが訪れていたユニバーサル・スタジオ・フロリダにも大量のサメが押し寄せ、園内は地獄絵図と化す。

タブー シーズン1/TABOO SEASON 1

タブー
ついこの前リアルで泥棒を自ら逮捕すたと話題になったマッドマックス 怒りのデス・ロードで2代目マックスを演じた人気俳優トム・ハーディ主演のテレビドラマ。
監督 クリストファー・ニホルム/アンダーズ・エングストロム
出演 トム・ハーディ Tom Hardy (ジェームズ・ディレイニー)/ジョナサン・プライス Jonathan Pryce (スチュアート・ストレンジ)/ウーナ・チャップリン Oona Chaplin (ジルファ・ギアリー)/ジェファーソン・ホール Jefferson Hall (ソーン・ギアリー)/デビッド・ヘイマン David Hayman (ブレイス)/ジェシー・バックリー Jessie Buckley (ローナ・バウ)/ニコラス・ウッドソン Nicholas Woodeson (ロバート・ソイト)/フランカ・ポテンテ Franka Potente (ヘルガ・フォン・ヒンテン)
原題 TABOO SEASON 1
【ストーリーとサブタイトル】
第1話 「シャベルと鍵」
1814年イギリス。10余年前にアフリカに向かい死んだとものとされていたジェームズ・ディレイニーが、突如ロンドンに現れる。彼の父が死亡し、 父の所有地の権利をもらうためにロンドンに戻って来たのだ。ジェームズの異母妹ジルファとその夫を始め人々が驚きを隠せない中、ディレイニー家の土地を狙っていたイギリス東インド会社は、法外な金額で土地の買い取りを申し出るが…。

第2話 「船の亡霊」
ロンドンの競売場に姿を現したジェームズは、大金をつぎ込み商船を競り落とす。その船はかつてスペイン艦隊のものだったが、実は秘められた歴史を持つ船だった。 イギリス東インド会社のストレンジ卿は、金回りが良く彼らが欲する土地の裏事情にも詳しいジェームズにアメリカが接触していることを疑う。一方、ディレイニー家の遺産相続を巡り思いがけない人物が出現し…。

第3話 「第三の相続人」
何者かに襲われ命の危険を察知したジェームズは、自身が殺されない状況を作るため、アメリカ政府とイギリス王室、そしてイギリス東インド会社に対して巧妙に立ち回る。ある日、 ディレイニーはかつて母が使用していた部屋に、謎の印が描かれていることに気付く。その印は、ディレイニーがよく知るものだった。ほどなくして、ディレイニー家の遺産相続に名乗りを上げたローナが邸に押しかけて来る…。

第4話 「包囲網」
ディレイニー邸に訪れた王室の従者にローナが連行される。彼女は相続権を持つヌートカの地を英国に帰属するものとするよう脅迫されるが、 「助けが来る」というジェームズの言葉を信じ拒み続けるのだった。そんな王室の動向を耳にしたイギリス東インド会社のストレンジ卿は激昂し、王室に対立する姿勢を露わにする。同じ頃、ジェームズは国内で彼の商売を妨害する動きがあることを知り…。

第5話 「決闘の果てに」
ジルファの夫の申し立てによるジェームズとの決闘が行われるが、結果は予想外のものとなり、ジルファは帰宅した夫を戸惑いの表情で迎える。ディレイニー邸でジェームズを迎えたローナは、 ジェームズがイギリス東インド会社所有の火薬原料を盗んだことを知り彼の身を案ずる。しかし、ジェームズには考えがあった。間もなく、ジェームズは「もう会わない」と決めたはずの少年に会いに行き…。

第6話 「宣戦布告」
ジェームズの秘密工場では、アメリカに引き渡すための火薬製造が昼夜問わず行われていた。同じ頃、ローナは突如ロンドンから姿を消し音信不通となったジェームズの行方を尋ねるため、 ジルファの元を訪れるが、何ら手がかりを得られないまま追い返されてしまうのだった。ある日、ジルファの夫にオーストラリア行きの話が持ち上がる。一方、ジェームズの反逆的な行為が東インド会社の知るところとなり…。

検索フォーム
タイトル50音
ブックマーク
フリーソフト
洋画
邦画
海外ドラマ
アニメ